返礼品の特徴

卓越した技術でアート性と実用性を兼ね備えた木工商品を製作する「くにさき六郷舎」。
本商品は、大分県産の広葉樹(ヤマザクラ、クワ、ニッケイなど)で作った、大サイズ・小サイズのしゃもじ2本セット。
耐水、耐熱性に優れ、手に馴染みやすく、使いやすいように何度も設計を重ねて完成した逸品ですので安心して長くお使いいただけます。
名称

【ふるさと納税】
おおいたの広葉樹で作った大小しゃもじ2本組 商品内容/サイズ ・大しゃもじ/L23cm×W8cm×T1.5cm・小しゃもじ/L19cm×W7cm×T1.5cm 材質 大分県産広葉樹(単材)を使用 提供者 くにさき六郷舎 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
おおいたの広葉樹で作った大小しゃもじ2本組入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:しゃもじの人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ