返礼品の特徴

ウエットスーツの素材を使った、「CLO'Zやわらか湯たんぽ」の人気商品「アザラシタイプ」と「ネコタイプ」をセットでお届けします。
それぞれ単品でお申込みいただくより、寄附額を低く設定しておりますので、本セット商品をおススメします。
非常にやわらかくて肌触りがよく、断熱性が高いため、保温性に優れています。
また生地の中に微細な気泡が無数にあり、その気泡の作用で熱の伝わり具合が緩やかなため、カバーなしで直接身体に密着させても低温やけどをしにくい構造になっています。
それぞれ愛らしい形で、子どもさんから女性に大人気の両商品。
就寝時にはベットに欠かせない存在になることでしょう。
またオフィス等で、ひざの上に置いてお仕事をされれば温かく、その可愛らしい姿に癒され、お仕事のストレスも軽減されるのではないでしょうか。
まさに使い始めたら手放せなくなるセット商品です! 名称

【ふるさと納税】
やわらか湯たんぽ・アザラシ+ネコタイプ 内容 やわらか湯たんぽアザラシタイプ1個ネコタイプ1個 サイズ ・アザラシタイプ:42×17×13cm・ネコタイプ:35×23×3cm 重さ ・アザラシタイプ:約250g・ネコタイプ:約185g 耐熱温度 ・湯量 約100度・アザラシタイプお湯の容量:1.7リットル・ネコタイプお湯の容量:1.1リットル カラー 両商品ともグレー 提供者 ヘルメット潜水 株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
やわらか湯たんぽ・アザラシ+ネコタイプ入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:湯たんぽの人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ