返礼品の特徴

七島イ(しっとうい)の雪駄の特徴は、何といっても爽快な履き心地です。
ムレにくく、張り付かず、適度なマッサージ効果があります。
柔道の父、嘉納治五郎が愛したといわれる柔道用畳素材。
前回の東京オリンピック(1964年)柔道競技にも採用された七島イは、擦れや曲げに強く、末永く愛用いただけます。
名称

【ふるさと納税】
職人こだわりの七島イ雪駄 2Lサイズ・藍/白 サイズ 2L 25.0cm〜27.5cm
※サイズの目安(ハナオの履物のため、目安のサイズです) カラー 藍・白全4カラーをご用意しています。
保管方法 ・自然素材ですので、湿気の高い状況での保管は避けてください。
カビの原因になります。
・雨など濡れてしまった場合は日陰でしっかりと乾かしてください。
・日頃のお手入れはアルコールスプレー等を軽く噴霧後、シューズブラシをかけてください。
提供者 株式会社 国東七 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
職人こだわりの七島イ雪駄 2Lサイズ・藍/白入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:履物の人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ