返礼品の特徴

大分県国東市のブランド豚・桜王の豚骨ベースのスープに胡麻をたっぷり入れた手作りの極上濃厚スープで食べる担々つけ麺。
麺はこだわりの全粒粉を使用。
またパンチの効いた味の決め手は赤唐辛子が丸ごと入ったこだわりの旨辛ラー油。
お好みで量を調整し、お召し上がり下さい。
ネギやしょうが等を追加でトッピングしていただく食べ方もおすすめです。

※替え玉は4食分付属しております。

※夏は麺を氷で冷やしてお召し上がりいただくのもオススメです。
名称

【ふるさと納税】
鬼も驚く旨さ!福鬼担々つけ麺4食セット
※替え玉付き 内容量 スープ140g×4、麺120g×4、替え玉麺120g×4、唐辛子入りラー油20g×1 原材料 別途商品に記載 アレルギー 小麦、牛肉、胡麻、さば、鶏肉、豚肉、大豆 *本品の製造ラインでは「えび・卵」を使用し他製品も製造しています。
消費期限 出荷日から冷凍で120日 配送温度帯 冷凍 提供者 株式会社 エコデパック ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
鬼も驚く旨さ!福鬼担々つけ麺4食セット
※替え玉付き入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:つけ麺の人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ