返礼品の特徴

ワンちゃんの熱中症対策と節電に! 不凍ジェル保冷剤(青)と凍結ジェル保冷剤(白)で強力なひんやり感が長時間持続! 非常に断熱性に優れた3mm厚のウェットスーツ素材で、2層構造の不凍ジェルと凍結ジェルを包み込み、適度なひんやり感を長時間保つことが可能になった犬用の夏用ひんやりマットです。
汚れたカバーは取り外して洗濯できるので衛生的。
ラミネートパックされた2種類の保冷剤をセットして3連にすることができ、適度なひんやりが長時間持続。
ワンちゃん用としてだけでなく、就寝時に足元に敷いたり、座布団代わりとしてもお使い頂けます。
ジェル保冷剤をセットしたワンちゃん用保冷マット!! 断熱性の高いウェットスーツ素材なので、冷えすぎず、適度な程よいひんやり感が8~9時間持続!! ファスナー付きカバーでジェル保冷剤の出し入れOK!! カバーは汚れても外せて洗濯できるから衛生的!!

【ご使用方法】
・ジェル保冷剤の取り外しができる、カバータイプの製品です。
・中身の保冷剤を本体から取り出して、冷凍庫で冷やして下さい。
(8時間以上) ・その後、本体カバーにセットしてご使用下さい。
・身体に当てる表面側に、やわらかい不凍ジェル(青)の面がくるようにセットして下さい。
・洗濯時は、ジェル保冷剤を取り外してください。


【ご注意ください】
保冷剤はラミネートパックされております。
袋に切り口がついておりますが、開封せずにそのままお使い下さい。
名称

【ふるさと納税】
クロッツ わんちゃんパワークール L 内容量 クロッツ わんちゃんパワークール L

【本体サイズ】
 58×35×4.5cm

【本体カラー】
 ブラック(表面:ブラック 裏面:ブラック
※ファスナーつき)

【製品重量】
 約4.6kg

【ひんやり持続時間】
約8~9時間

【付属品】
 商品カタログ、取扱説明書兼保証書(1年保証付き) 提供者 ヘルメット潜水 株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
クロッツ わんちゃんパワークール L入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ