クロッツやわらか湯たんぽ 足湯もできるブーツタイプ(薬用Hot重炭酸湯Classic 45錠入付)

寄付金額66,000

返礼品の特徴

人気の「クロッツ 足湯ブーツ」をパワーアップ! 足湯+湯たんぽとしても使える兼用タイプ「クロッツ やわらか湯たんぽ 足湯もできるブーツタイプ」が登場!中にもお湯を入れて気分は足湯でぽっかぽか♪お湯の温度も更に持続します! クロッツ やわらか湯たんぽに、実際に内側にもお湯を入れて使用する、文字通りの“足湯”を作ってしまいました! 1.足湯・2.湯たんぽ・3.足湯+湯たんぽと3WAYの使い方ができます! 両足を入れて心も体も温まり、足湯で癒されます。
温かさが全身に行き渡る威力と、最初に使った時のびっくり感は変わりません。
足から温めて全身ポカポカ。
リビングで、自室のデスクで、ベッドの横で毎日お使い下さい。


【ご注意】
・湯たんぽに入れるお湯は高温でも問題ありませんが、内側に入れるお湯(実際に足に触れるお湯)は、やけどしない程度に冷ましてから注いでください!! CLO’Z(クロッツ)やわらか湯たんぽ は、ウェットスーツ用のクロロプレンゴムに、ナイロンジャージを貼った生地で作られており、非常にやわらかくて肌触りがよく、断熱性が高いため、保温性に優れています。
生地の中に微細な気泡が無数にあり、その気泡の作用で熱の伝わり具合が緩やかなため、カバーなしで直接身体に密着させても低温やけどをしにくい構造になっています。
(
※お肌の弱い方は、素肌への長時間のご使用はお避けください。
) 全ての材料に耐熱効果の高い素材が使用されており、裁断・接着・縫製工程では熟練した技術を施し、国内の自社工場で1つ1つ手作業で丁寧に作られています。
断熱性の高い特殊なウェットスーツ素材でできているから、お湯を入れてもすぐ触れて低温やけどしにくく、カバーなしでお使い頂けます。
なおかつ保温性も高いため、中のお湯も長時間温かさをキープすることができます。
★商品写真の色と実際の商品の色は、多少異なって見えます。
名称

【ふるさと納税】
クロッツやわらか湯たんぽ 足湯もできるブーツタイプ(薬用Hot重炭酸湯Classic 45錠入付) 内容量 クロッツ やわらか湯たんぽ 足湯もできるブーツタイプ(薬用Hot重炭酸湯Classic 45錠入付)
※お申込み時に足湯ブーツのお好きなカラーとサイズをご選択下さい。
・足湯ブーツカラー/レッドまたはネイビー ・足湯ブーツサイズ/S(22-24cm)、M(24.5-26cm)、L(26.5-28cm) 提供者 ヘルメット潜水 株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
クロッツやわらか湯たんぽ 足湯もできるブーツタイプ(薬用Hot重炭酸湯Classic 45錠入付)入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:湯たんぽの人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ