採れたてシャキシャキ!!くにさき太陽のレタス12袋詰合せ_1183R

寄付金額6,500

返礼品の特徴

大分県国東半島の豊かな太陽の光を活用して育てた新鮮な2種類のレタス(計12袋)をお届けします。
水耕ハウス栽培で季節に影響されることなく一年中出荷されるシャキシャキの美味しいレタスです。
サラダはもちろんのこと、炒め物やお味噌汁の具材、またしゃぶしゃぶもおススメです! 名称

【ふるさと納税】
採れたてシャキシャキ!!くにさき太陽のレタス12袋詰合せ_1183R 内容 くにさき太陽のレタスの12袋詰合せ (グリーンレタス6袋、フリルレタス6袋)
※1袋は概ね90〜110gとなります。
発送期間 決済より14日前後で発送
※冷蔵発送ですので、ご希望の日時にお届け致します。
お届け日時を入力下さい。
または、ショップのお問い合わせ等にご連絡下さい。
配送方法 冷蔵 消費期限 出荷日から冷蔵で10日間 申込期日 通年 提供事業者 エコファーム国東 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
採れたてシャキシャキ!!くにさき太陽のレタス12袋詰合せ_1183R入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:レタスの人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ