返礼品の特徴

育てた人の顔がわかる。
だから安心して、自信をもって届けられる。
国東市の河野牧場が育てた国東牛(豊後牛)のバラ焼肉用(1口カット)500gをお届けします。
国東市街を眺望する絶好の環境に牛舎を構え、豊後牛を肥育する生産者の(有)河野牧場の河野一社長。
如何にしてストレスを与えずに牛を肥育するか…このことは肥育農家にとって永遠の課題であり、河野社長は設立以来この課題に徹底的に向き合い続けてきました。
牛舎のロケーション、エサ(国産藁、配合飼料)へのこだわりや牛舎・牛房の管理…全ては上質な肉をお客様にお届けするため。
こうした真摯な姿勢で肥育された牛肉の旨味は勿論の事、その脂も非常に味わい深いものに仕上がっています。
国東市の生産者が心血をそそぎ肥育した豊後牛を、国東牛として、且つ、雌牛に限定してお届けします(牛トレーサビリティーシステムにて本返礼品に関する牛の個体情報をご確認いただけます)。
大切な方との大切な時間が更に素晴らしいものになりますよう願いを込めて、JA全農おおいたが生産者やグループ会社とともに自信をもってお届けする国東牛。
この機会にぜひご賞味ください。


【豊後牛とは】
美しい霜降りを持った肉質の豊後牛。
風味豊かでとろけるようなやわらかさと美味しさが際立つ味わいが特徴です。
2017年(平成29年)に開催された「和牛のオリンピック」として知られる「第11回全国和牛能力共進会(宮城県開催)」においては種牛の部で日本一(内閣総理大臣賞)を受賞。
全区で優等賞入賞、さらに総合で全国第3位と輝かしい成績を収めるなど、その評価はますます高まっています。
名称

【ふるさと納税】
国東牛(国東市産の豊後牛)バラ焼肉用(1口カット)500g 内容量 国東牛(国東市産の豊後牛) バラ焼肉用(1口カット)500g 生産者:河野牧場 アレルギー 牛肉 消費期限 出荷日から冷凍で40日 配送温度帯 冷凍 提供者 全国農業協同組合連合会 大分県本部 大分県 大分市大字古国府1220番地 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
国東牛(国東市産の豊後牛)バラ焼肉用(1口カット)500g入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:バラ・カルビの人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ