返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 食べてみればわかる黒毛和牛本来の味 旨くて安心でヘルシー 霜降りで脂っこくなく柔らかでジューシー、うま味のしっかりした牛肉 「大阪ウメビーフ」とは、梅をたくさん食べていきいき育った肉牛で(お肉から梅の味がするわけではありません)、堺市ひいては大阪の新たなブランド牛として注目されています。
梅酒製造時に余剰発生する漬け梅を飼料にすることで、牛の食欲増進、肉質改善の効果が生まれ、美しい霜降りがありながらあっさりジューシーなお肉を実現しました。
大阪ウメビーフを生産する原野牧場では、梅を始めとした飼料と長期肥育にこだわっています。
国産小麦や飼料米など厳選した飼料を使用。
通常は生後28ヶ月ほど肥育してから出荷する生産者が多い中、原野牧場では平均33ヶ月肥育してから出荷します。
和牛は肥育期間が長いほどおいしくなるといわれ、愛情たっぷり長期間育てた大阪ウメビーフを自信を持って送り出しています。
昭和初期、周辺にまだ田んぼが広がっていた時代にスタートした原野牧場は家畜商から発展し、現4代目では独自のブランド牛の開発にまで至りました。
牛舎独特の臭いが少ない清掃の行き届いた牛舎で、一頭一頭手間ひまかけて育て上げています。
百貨店やホテルにも出荷する自慢の大阪ウメビーフをぜひご賞味ください。

※画像はイメージです。

※到着後冷凍保存で30日、解凍後2日となりますが解凍後はすぐにお召し上がりください。
事業者:株式会社 原作 内容量・サイズ等 大阪ウメビーフ切り落とし500g 配送方法 冷凍 発送期日 申込から30日以内 アレルギー 牛肉
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 黒毛和牛 産地名 大阪府堺市 消費期限 別途ラベルに記載 保存方法 要冷凍(-18℃以下) 加工業者 株式会社日之出屋岩橋 大阪府高石市東羽衣1-17-23 備考
※画像はイメージです。

※到着後冷凍保存で30日、解凍後2日となりますが解凍後はすぐにお召し上がりください。
事業者情報 事業者名 株式会社原作 連絡先 072-241-6045 定休日 なし「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)カーボンニュートラルの推進
(2)歴史的資産の保全
(3)子育て環境の整備
(4)文化・スポーツの振興
(5)都市基盤・生活基盤の充実
(6)福祉の充実
(7)おまかせ

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府堺市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ