返礼品の特徴

名称 なめらかシルク使いの大判ストール(約100×185cm)ベージュ STL-1-BE 発送時期 お申し込み後、3週間程度で順次発送予定 提供元 山直商事有限会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 「しっとりとした上品な肌ざわり」人肌に近い繊維シルクを使ったストールは、敏感肌の方が首に巻いても。
使い勝手のよい軽やかな大判サイズのシルクストールは、春・秋・冬は防寒に、夏は紫外線、冷房対策に装いのアクセントとして、一年中お使い頂けます。
タテ糸にレーヨン糸を用い、ヨコ糸にシルク100%糸を交織。
やわらかく、しっとりとした肌ざわりとシルクならではの上品な光沢感が特徴です。
大判サイズだから、広げれば体をすっぽりと包み込めます。
そんな大きさのサイズ感が、春夏の冷房対策・秋冬の防寒対策にも便利です。


【返礼品の特徴】
◇ご家庭での手洗いが可能です。
(ぬるめのお湯で手洗い) ◇シルクのしっとりとしたなめらかな肌ざわり。
◇人肌に近い天然繊維シルクだからお肌の敏感な方にも。
◇大判サイズ。
春夏の紫外線対策や秋冬の防寒対策にも。
◇大判でも軽量なので持ち運び簡単。
外出先の急な冷房対策にも
■生産者の声

【岸和田市の誇る繊維業】
「岸和田だんじり祭り」で知られる岸和田市。
実は古くから繊維産業も盛んで、生地生産から加工・縫製までの一貫生産を行う産地として国内有数の規模を誇ります。
長年培われた確かな技術と経験に支えられた岸和田市の衣料品・寝装寝具などの繊維製品は、その高い品質で多くの方に愛されています。

■お礼品の内容について ・シルク使いの大判ストール(約100×185cm)ベージュ[1枚]   加工地:岸和田市
■原材料・成分 タテ糸:レーヨン100% ヨコ糸:シルク100%
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
お届けするのは大判ストール×1枚です。
お使いのブラウザ等により実際の製品と色目が異なる場合がございます。

※薄手・軽量タイプになります。

※引っかけて糸が出た場合は、無理にひっぱらずにハサミなどで飛び出した部分を丁寧にカットしてください。

※シルクは、直射日光に当たると変色・黄変する場合がございます。
日の当たる場所での保管はお避けください。
岸和田市で行っている製造加工工程:生地製造(織り)、裁断、縫製、検査、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:メンズマフラー・ストールの人気ランキング もっとみる

大阪府岸和田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ