厚手なのに持ち運び簡単?目からウロコ 四つ折り 敷ふとん シングル ブルー [3598]

寄付金額165,000

返礼品の特徴

キーワード 敷ふとん シングル 敷き布団 敷布団 敷きふとん目からうろこ 厚み8cm敷ふとんを四つ折りにすることで便利に!長持ち、収納、持ち運び簡単

《目からうろこ ポイント1》
従来の敷き布団は切れ目がなく畳みにくかったり、三つ折りなことが多々ありました。
そこで3つの切れ目を入れ四つ折りにすることで、小柄な方でも驚くほど持ち運びや収納がしやすくなりました。


《目からうろこ ポイント2》
四つ折りにすることで簡単に省スペース化が図れ、立てて置くだけである程度の乾燥効果が期待できます。
また収納するときに二つ折り、四つ折りと収納方法の幅が広がりました。


《目からうろこ ポイント3》
敷布団はおしりのあたる部分が重みでへたりやすいのが悩みでした。
そこで四つの独立した中材を4か所に入れ「L字ファスナー」を付けることによって取り外しが簡単になり、定期的に入れ替えられるようにして、敷布団を長持ちできるようにしました。


《目からうろこ ポイント4》
通常は横ストレートファスナーですが、ストレートファスナーと比べて2倍以上の長さの「L字ファスナー」にすることで、中材の出し入れが飛躍的に簡単になりました。
中材には60mm厚のプロファイル硬質ウレタンを使用して、より良い硬さを実現。
寝返りがうちやすく、腰への負担を軽減させることが期待できます。
中わたには羊毛と吸湿速乾ポリエステルを使用しているので、快適な湿度と温度を保ちます。
側地は吸湿速乾に優れ、肌に優しい綿100%使用しています。


【注意事項/その他】

※簡易梱包でお届けします。

※画像はイメージです。

■サイズ:100×200×8cm 約6.8kg
■側地:綿100%
■詰物:羊毛50%、吸湿速乾ポリエステル50%
■60mmプロファイル硬質ウレタン
■4か所独立、L字ファスナー
■日本製
■提供事業者 大津毛織 株式会社

関連ランキング:布団の人気ランキング もっとみる

大阪府泉大津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ