カシミヤマフラー ブラウン&ミドルソックス 3足セット【カシミヤ100%マフラー ウールソックス】|暖かい お洒落 ウールソックス [3926-3929]

寄付金額35,000

返礼品の特徴

キーワード 泉大津市

《カシミヤマフラー》
カシミヤ山羊から探れる美しくなめらかで最高の肌触りのカシミヤ。
カシミヤの毛はウールに比べて細かいことが特徴で、柔らかくしなやかで保温性や吸湿性にも優れ、中でもモンゴル産は最高級とされています。
そんな希少価値のある素材を使用し、最高級の起毛技術を継承している泉大津市内の工場で製造を行うことにより、さらに価値ある製品が生まれました。
うっとりする国産マフラーの肌触りを体験してください。


《ウールソックス》
モンゴルのウールを使用した自然素材の靴下です。
とても暖かく、蒸れにくいので冷え対策にもおすすめです。
一度履いたら止められない、とのお声を多数いただいております。
ウールは保温性に優れているのが特徴です。
細かく縮れた毛の中に空気を多く含むため、一度暖まった熱を逃さず、あたたかい状態が続きます。
寒さの厳しいモンゴルでは、古くからこのウールの靴下が愛用されています。


【注意事項】

※ソックスの赤は末尾の画像に近いイメージになります。
(お使いのモニター・お部屋の照明等により色合いが異なって見える場合があります。
)

《カシミヤマフラー×1枚》

■サイズ:幅31×横180cm(フリンジ含む)
■カラー:ブラウン

《ウールソックス×3足》

■サイズバリエーション:S、M、L
■カラー:レッド・ライトブラウン・ブラック
■提供事業者 株式会社宝島ジャパン

関連ランキング:レディースマフラー・ストールの人気ランキング もっとみる

大阪府泉大津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ