ザ・ラストタオル スリムバス 3枚セット 32×120cm [チャコールグレー]【db】[4558]

寄付金額17,000

返礼品の特徴

キーワード 泉大津市何度使っても、ふっくらやわらか。
特殊な糸「スーパーZERO」で織り上げた「ザ・ラストタオル」は、使い始めるとほかのタオルには戻れなくなるほど、毎日が快適になります。


《ザ・ラストタオルの特長》
◎高い吸水力 ◎乾きが早い ◎洗濯してもふっくらやわらか ◎毛羽落ちが少ない

《特許製法で作られた「スーパーZERO」》
約半世紀にわたり技術を培ってきた日本有数の撚糸工場が「スーパーZERO」を開発しました。
「スーパーZERO」は、水に溶ける糸と綿糸を撚り合わせた特殊撚糸工法の糸。
撚り合わせた後、水に溶ける糸だけ溶かすと綿糸だけが残り、溶けた糸のスペースにたっぷりの空気層を作ることができます。
このたっぷり含んだ空気によって毛細管現象が起こり、タオルは水分をぐんぐん吸水し、なおかつふっくらとやわらかい仕上がりに。
特許も取得している特殊撚糸工法ならではの吸水力と、ふかふかな風合いをぜひ体感してください。
「スーパーZERO」に用いられる特殊撚糸工法は、平成26年度文部科学大臣表彰 科学技術賞や、第5回ものづくり日本大賞 経済産業大臣賞(2013年)を受賞しています。


【注意事項】

※付属の取扱説明書をお読みになってから、ご使用ください。

※柔軟剤の多用は吸水性を悪くしたり、糸ほつれや毛羽立ちの原因となります。

※使い始めは柔軟剤の使用をお控えいただき、タオルが硬くなってきたと感じたらご使用ください。

※お洗濯の際はパイル抜けを防ぐため、弱水流でお洗いください。
また、洗濯ネットのご使用をおすすめします。

※画像はイメージです。

■内容:スリムバスタオル×3枚
■サイズ:32×120cm
■カラー:チャコールグレー
■製品重量:450g
■素材:綿100%
■生産国:日本
■提供事業者:株式会社 ディーブレス

関連ランキング:バスタオルの人気ランキング もっとみる

大阪府泉大津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ