返礼品の特徴

名称 金属製ボックススピーカー シルバー NMP-102 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社ノボル電機 配達外のエリア なし お礼品の特徴 NMP-102は、77mmフルレンジのスピーカーユニットを搭載した無骨かつ重量感のある佇まいの金属製ボックススピーカーです。
パネル面は業務用の筐体に無色アルマイト染色後ヘアライン加工を施し、業務用の堅牢性とインテリアとしての意匠性を並立しました。
Bluetooth内蔵1WモノラルアンプNMP-101とセットでご利用ください。
業務用でも採用実績のある77mmフルレンジのスピーカーユニットを搭載。
筐体は板金加工で、本製品のためにデザインした波型切削の前面金属。
製造業の町、大阪に集積している協力工場の協力を得て、精密な板金加工、細部まで品質にこだわった染色・塗装が施され、エッジ部分まで美観にこだわった仕様となります。
ホームオーディオとしても、インテリアとして馴染みやすくなるようデザインしているので、様々なテイストのお部屋に取り入れていただきやすいと思います。
古いカーステレオから流れてくる様な高音が硬く乾いた音色が特徴。
ちょっと懐かしく、センチメンタルな雰囲気にも聞こえます。

■生産者の声 創業75周年を迎えた『ノボル電機』は、移動販売車や清掃車のオルゴール放送、防水型メガホン、汽笛や防災行政無線のスピーカーなど、どこかで存在を感じてもらっていたであろうプロダクトを製造してきました。
そんな中でも、創業以来ほとんど形を変えず現在に至るまで主力として製造しているのが「拡声器」です。
大阪本社に展示している過去75年分の製品を眺めながら、私たちは考えました。
「最新のデジタル技術を駆使した音響機器が多数リリースされている今だからこそ、シンプルにモノとしての魅力を見出せないだろうか?」 「リアルで美しいサウンドは出せなくとも、人に安らぎを与えられる音なら作れるのでは?」 そうした考えの基、決して製品として優秀では無いけれどもなぜかそこに愛着を感じたり、そばに置いておきたくなるような製品象を目指しました。

■お礼品の内容について ・スピーカー NMP-102[1個]   加工地:大阪府枚方市
■原材料・成分 外装 前パネル:アルミ、アルマイト 取付足:アルミ、アルマイト その他:鋼板(黒塗装) 寸法:幅98mm、高さ122mm、奥行110mm 重量:800ℊ
■注意事項/その他 別途、アンプ(NMP-101を推奨)及び音源(Bluetooth接続可能な機器)等のご用意が必要です。
また、アンプとは「バナナプラグ」にて接続していただけます。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府枚方市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ