返礼品の特徴

名称 工場見学(5名様まで) 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 高石工業株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ゴム製造工場の見学ではゴム伝道師の説明を交えながらゴムの材料からゴム製品ができるまでの全てをご覧いただけます。

■生産者の声 ゴムの伝道師の説明を交えながら、ゴム製造工場の見学では普段見ることができない、ゴムの材料からゴム製品ができるまでを余すところなくお見せいたします。

■サービス内容/提供地 ゴム製造工場見学 (5名様まで) サービス提供地:大阪府茨木市
■サービス詳細 ゴム製造工場見学
■注意事項/その他
※寄付お申し込み受付後、高石工業株式会社より体験チケットを送付いたします。

※ご利用の際は、事前に必ず直接ご予約ください。

※ご予約の状況により、ご希望に添えない場合がございます。

※体験可能日程は月曜日〜金曜日(祝日可)となります。
日曜・祝日は体験できません。

※年末年始・お盆の時期はご予約いただけません。

※チケットは必ずお持ちください。
ご持参なしの場合、事由に関わらずサービスのご提供が出来ません。
(規定の料金をご請求させて頂きます。
)
※チケットは期限迄に必ずご利用ください。
期日を過ぎたチケットはご利用頂けません。

※チケットの払戻等は出来ません。

※機械の操作は小学生以上のお子様からとさせていただきます。

※工場内での作業ですので、サンダル・ハイヒールなどはお控えください。

※場内写真撮影は基本的にOKです。
写真撮影NGのものに関しては、こちらからお声かけいたしますので、ぜひ思い出をお持ち帰りください。

※駐車スペースもございます。
お車でお越しの際は事前にお知らせください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府茨木市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ