返礼品の特徴

名称 珪藻土タイルバスマット Mサイズオリーブ 発送時期 お申込み後1〜2週間程度で順次発送予定 提供元 日本ホームプロダクツ株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 国産の天然素材珪藻土(けいそうど)タイルでできたバスマット。
お風呂上りの体から落ちる水滴や足裏についた水滴を吸い取ります。
球面のタイルが足裏に心地よい刺激を与えます。
日頃は、風通しの良いところで立て掛けて干すことで繰り返し使えます。
長らくの使用でタイル表面に付着した汚れや皮脂を洗浄して、容易にメンテナンスができ清潔です。


【焼成珪藻土タイル】
ピュアリフレは国内産珪藻土を1000℃以上で丹念に焼き上げた″焼成珪藻土タイル″は、表面が球面加工され足触りのいい足元サラサラのバスマットです。
驚きの吸水力(Lサイズで約300ml以上)・速乾力が魅力です。
品質…国内産の天然素材の珪藻土と木材を使用 お手入れ方法…日頃は、風通しの良いところで立て掛けて干し、3~4ヶ月に一度洗浄が目安です。

■お礼品の内容について ・PUREREFRE 珪藻土タイルバスマットMオリーブ[1枚]   原産地:日本/製造地:大阪府茨木市
■原材料・成分 原材料:珪藻土タイル・エンジニアウッド・コルク サイズ:横494×縦343×厚み15mm / 重さ:2500g 特 徴:脱衣場のバスマットとしてお使いください。
    お風呂上りの体や足裏についた水滴をほどよく吸い取り心地よい爽快感を与えます。
    珪藻土の自発呼吸性により吸水した水分は発散し繰り返し使えます。
    木と土の自然な質感が特徴です。

■注意事項/その他
●本品はタイルを使用していますので高所からの落下など、ご使用方法によって割れる場合がありますのでご注意ください。
(本品のメンテナンスや修理のご相談を承っております。
)
●本品は木材・タイル材共に天然素材でできていますので、自然故の色目の不揃いや相違がございますのでご了承ください。

●画像はイメージです。
使用画像の一部に他のデザインが写っておりますが、お届けするのは[オリーブ]です。

■(告示第5条第3号) 茨木市で行っている製造加工工程:原材料の仕入れ、成形、乾燥、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:バスマットの人気ランキング もっとみる

大阪府茨木市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ