【入れ歯洗浄剤 160g (8袋セット)】界面活性剤や色素、増粘剤や結着剤など無添加【配送不可地域:離島・沖縄県】【1308063】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称

【入れ歯洗浄剤 160g (8袋セット)】
界面活性剤や色素、増粘剤や結着剤など無添加 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 石けん百貨株式会社 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 コップにぬるま湯を用意し、小さじ1杯程度を入れてお使いください。
酸素の力で入れ歯に付着した汚れや臭いをしっかり落とします。
成分がシンプルなのですすぎも簡単。
いつまでもヌル付いた感じがなく、気持ちよい洗い上がりです。

●量を調節しやすい顆粒タイプ サラサラの顆粒タイプです。
入れ歯のサイズや形状、浸けおき容器の大きさによって使用量を簡単に調節できます。

●部分入れ歯にも 金属部品が付いた入れ歯(部分入れ歯など)にもどうぞ。
入れ歯に使われる合金類は性質が非常に安定しているため、本製品の正しいご使用によって変質する心配はありません。

※明らかな変質(変色など)が見られた場合はご使用をお控え下さい。

●歯列矯正器具にも 入れ歯のほかに、歯列矯正器具・リテーナー・マウスピースなどの洗浄にもお使いください。

■生産者の声 娘の歯列矯正器具の洗浄剤として、発売前から愛用しています。
矯正スタートとこの製品の完成が同時だったのはまったくの偶然。
「矯正器具のお手入れは入れ歯洗浄剤で」とお医者さまに勧められて、「作ってて良かった!」と心の中で叫びました。
矯正器具は入れ歯に比べてかなり小さいので、洗浄剤の使用量も少なめ。
約100mlの水に小さじ3分の1強~半分くらいで足りています。
顆粒状でしか作れないことを残念に思っていたのですが、タブレット型だったらこんな微調整もできなかったでしょうから、これで正解だったんだな~と今は思います。

■お礼品の内容について ・入れ歯洗浄剤/160g×8[160g×8袋セット]   製造地:大阪府茨木/加工地:大阪府茨木   
■原材料・成分 過炭酸ナトリウム、クエン酸、炭酸水素ナトリウム
■注意事項/その他 ・小さなお子さま、ペットなどの手の届くところに洗浄中の浸けおき容器を放置しないでください。
飲み物と間違えて口にする恐れがあります。
・高温多湿を避けて保管して下さい。
・他の容器に移し替えて保管する場合、完全密封で長期間蓋の開け閉めをしない状態での保管は避けて下さい。
過炭酸ナトリウムから発生する微量のガスによって内圧が上がり、容器変形・破損などの可能性があります。

※製品包装には空気穴が開いているためガス圧が高まりすぎる事はありません。

※画像はイメージです。
茨木市で行っている製造加工工程:原材料の仕入れ、秤量、加工、充填、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府茨木市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ