新施設「おにクル」オープン記念 茨木市立図書館利用カードの発行【1405519】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称 新施設「おにクル」オープン記念 茨木市立図書館利用カードの発行 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 茨木市 配達外のエリア なし お礼品の特徴 中条図書館は令和5年11月26日に、新施設・広場「おにクル」に移転しました。
「おにクル」は、世界的な建築家・伊東豊雄さんが設計を手掛けた、文化・子育て複合施設です。
図書館以外に、ホールや会議室、子育て支援やプラネタリウム、市民活動センターなど多様な機能を備えています。
オープンを記念して、たくさんの方に「おにクル」を使っていただけるように、寄付を募集します。
図書館のメインフロアは5階・6階で、2階から7階まで本やCDを置いています。
蔵書数は約10万冊。
5階の本を3階や4階で読むなど、気に入った席で読んでいただくことができます。
施設内には、ベンチや机席が用意されていて、移転前よりも座席数が増えました。
図書館フロア内の座席だけでなく、各フロアのテラスでも読書をお楽しみいただけます。
まるで公園にいるような開放的な図書館をお楽しみください。

※本返礼品は、他返礼品と同様に、茨木市外在住の方のみ申請可能です。
ご注意ください。
カード発行日から13か月間、茨木市民とほぼ同じ条件で茨木市内の図書館を利用することができます。
図書・雑誌20点、CD・カセットテープ8点を15日間借りることができます。
ご予約も可能です。

■お礼品の内容について ・茨木市立図書館利用カード引換券[1枚]   サービス提供地:大阪府茨木市   使用期限:発送日から3か月以内に引換券を図書館窓口へお持ちください(利用カード発行後は13か月間ご利用いただけます)
■注意事項/その他
※発送までにお時間をいただく場合がございます。

※本返礼品は茨木市外在住の方のみ申請可能です。

※個人の方のみ申込でき、お一人1枚の作成です。

※利用カードの有効期限は、利用カード発行後13か月です。

※寄付いただいたご本人が引換券をお持ちいただき、茨木市内の図書館どこでも利用カードを作成することができます。
(分室では申込できません。
)
※茨木市所蔵資料の予約ができます。

※茨木市の図書館にない本の予約は受付できません。

※引換券をお送りいたしますので、ご本人確認ができるもの(免許証、保険証等)と一緒に図書館窓口にお持ち下さい。
利用カードの申込期限は、引換券の発送から3カ月です。
期限を過ぎると、申込できません。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府茨木市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ