返礼品の特徴

名称 牛角煮缶詰(ピリ辛風味) 4缶 保存方法 常温 発送時期 2023-02-24以降、順次発送予定 提供元 食品工房株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 穀物肥育牛のカルビの部分を牛角煮に缶詰にしました。
醤油ベースの甘辛ダレにニンニクとスパイスでパンチの効いた風味でいくらでも食べられる味付けです。
肉の食感は、しっかりとしていますが とても柔らかいのでメインデッシュとしても格別です。
キャンプの際には缶からそのままワイルドにお召し上がり下さい。

■お礼品の内容について ・牛肉味付[170g×4缶]   加工地:大阪府富田林市   賞味期限:製造日から3年
■原材料・成分 原材料名:牛バラ肉(メキシコ)、砂糖、しょうゆ、馬鈴薯澱粉、にんにく、胡椒、一味、しょうが、食塩/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(キサンタンガム)、(一部に牛肉・小麦・大豆を含む) 内容量:170g 固形量:110g
■注意事項/その他

【温める場合】
缶より少し大きめの器に缶をそのまま入れ、熱湯を注いで3分間温めてお召し上がり下さい。
お湯を注いだり缶を取り出す際には、缶が温まって熱くなっておりますのでお気をつけください。
お湯につけると簡単にラベルが剥がれるので分別にとても便利です。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:肉加工品の人気ランキング もっとみる

大阪府富田林市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ