【発送月固定定期便】お肉のいろいろ缶詰定期便全12回【4000929】

寄付金額72,000

返礼品の特徴

名称

【発送月固定定期便】
お肉のいろいろ缶詰定期便全12回 保存方法 常温 発送時期

【1回目】
発送月の10日までのお支払いで発送月下旬より発送開始

【2回目以降】
発送月下旬より順次発送 提供元 食品工房株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 発送月固定の定期便です。
美味しいお肉を缶詰にしちゃいました! 毎月3缶から5缶のお肉の缶詰をお届けします! 非常食にも、おかずの一品にも、お酒のおつまみにも、簡単に済ませたい食事の時にも! 美味しいお肉の缶詰はいかがですか?

【1月】


【7月】
牛カルビ焼肉缶詰 4缶 穀物で育った肉専用牛の上質なバラ肉を使用し、シモフリ加工(表面のみ加熱する和食の技術)し、アクを取り除いた後調理し仕上げました。
タレも独自の二段仕込みで手造りです。
余ったタレはご飯にかけたり、野菜炒めやモヤシ炒めに使用したり無駄なく美味しくいただけます。
内容量 牛肉味付(牛カルビ焼肉缶詰)(内容量170g、固形量110g)×4缶 加工地:大阪府富田林市 賞味期限:製造日から3年

【2月】


【8月】
牛肉大和煮缶詰 4缶 分厚くカットした牛肉を、じっくり煮込んだ柔らかさと上品な味付けが魅力です。
余分なアブラを取り除くため、下処理でお肉をしっかりと下茹でしてから調理しております。
肉の食感を残す為に加熱方法を3段階に分けて丁寧に仕上げ、味付けは昔懐かしい甘辛仕立てとしております。
本製品は富田林市にある食品工房株式会社の工房で製造しております。
20年以上も販売されているロングラン人気製品です。
内容量 牛肉味付(内容量170g、固形量110g)×4缶 加工地:大阪府富田林市 賞味期限:製造日から3年

【3月】


【9月】
豚角煮缶詰 5缶 三元豚のバラ肉をアバラ骨から丁寧に山付きになる様カットし、不要な背脂を取り除き脂肪を丁度良い厚さにととのえてスライスし、 一度霜降り加工(表面のみ加熱する和食の技術)し、アクを除いてから調理し缶詰に仕上げました。
トロトロの食感をお楽しみ下さい。
内容量 豚肉味付(内容量:170g、固形量:110g)×5缶 加工地:大阪府富田林市 賞味期限:製造日から3年

【4月】


【10月】
牛すじどて焼き缶詰 5缶 スジ肉は、スジ肉の中の高級品牛ヒキスジのみを使用しています。
牛ヒキスジと良く合うイチョウ切りの大根とコンニャクを配合しています。
色々な食感が楽しめるグレードの高い逸品となっています。
大人向けに少しピリ辛風味にしています。
もの足りない方はお好みで一味を入れても充分美味しくいただけます。
お酒のおつまみだけでなく、刻みネギを上から振りかけるだけでお食事の追加の一品にご利用でき、 食卓が賑やかになります。
味噌ダレですので、ご飯の上に乗せて一緒にスジ肉や大根を食べるととても美味しく良く合います。
内容量 牛すじ肉みそ煮[1缶(170g)×5缶] 加工地:大阪府富田林市 賞味期限:製造日から3年

【5月】


【11月】
国産黒毛和牛大和煮缶詰 3缶 国産黒毛和牛すね肉を厚め(約10ミリ)にカットし、缶詰にしました。
ソースは、黒毛和牛の肉汁をベースに作った特製ソースです。
昔ながらの大和煮のタレに黒毛和牛特有の旨みが重なり、とても上品な味に仕上がっております。
肉の食感もしっとりとしており、又、スジの部分がとても柔らかく、しかも高級感溢れる風味で全体的に黒毛和牛特有の上品な芳醇さを醸しだしています。
内容量 牛肉味付(内容量:170g、固形量:110g)×3缶 加工地:大阪府富田林市 賞味期限:製造日から3年

【6月】


【12月】
タン塩レモン缶詰 5缶 豚タン独特の食感+柔らかい食感が楽しめます。
塩ダレにレモン果汁を加えた塩レモンダレが、豚タンの旨味を引き出しています。
サッパリとしていますので、サラダのトッピングやスープやカレーの具材にもなり、冷えたビール等のお酒のおつまみにも楽しめます。
冷蔵庫で冷やすと尚一層サッパリと旨味が引き立ち、冷たく美味しくいただけます。
内容量 豚肉味付[1缶(170g)×5缶] 加工地:大阪府富田林市 賞味期限:製造日から3年
■注意事項/その他
※缶を温める場合、缶より少し大きめの器に缶をそのまま入れ、熱湯を注いで3分間温めてお召し上がり下さい。

※お湯を注ぐ際・缶を取り出す際には、缶が熱くなっておりますのでお気をつけください。

※お湯につけると簡単にラベルが剥がれるので分別にとても便利です。

※画像はイメージです。
画像の一部に他の具材等が写っております。

※缶を開けるときは、切り口で手を切らないように注意してください。

※開缶後は、他の容器に移し替え、お早めにお召し上がり下さい。

※破裂してケガをする恐れがありますので、缶のまま直火にかけないでください。

※電子レンジをご使用の際は、必ず他の容器に移し、ラップをして温めてください。

※冷凍庫での保存はしないでください。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。

■定期便に関するご注意
※寄付申し込み後に発送時期の変更はできません。

※寄付先自治体や提供事業者の事情や天候、交通事情その他の事情等により、お礼品の調達および発送に支障が生じた場合には、お届けが遅れることがあります。
あらかじめご了承ください。

※提供元の都合により、年末年始等の長期休業期間を避けて配送することがあります。

※発送される曜日は、回ごとに変わる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:肉加工品の人気ランキング もっとみる

大阪府富田林市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ