返礼品の特徴

名称 Majolica Tile Table

【タイル色:ネイビー】


【SWOF】
発送時期 2024年6月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社カナタ製作所 配達外のエリア なし お礼品の特徴 マジョリカタイルとホワイトオーク材の組み合わせがパッと目を引くリビングテーブルです。
4種類のタイルは世界に誇る多治見のタイルを使用しています。
タイルの天板は水と熱に強いため熱々の鍋もそのまま置くことができ、とても実用的です。
異国情緒を感じられる可愛らしいタイルがインテリアのアクセントになってくれます。
脚が天板の内側に入っているので全体的にすっきりとした印象になり、タイルがより一層引き立ちます。

■生産者の声 ”いい家具”で世界は変わる 見た目がいい、使い勝手がいい、一緒に暮らすと心地いい。
そんな、使う人に愛される”いい家具”を届けたいから。
私たちカナタ製作所のオリジナルブランド『SWITCH(スウィッチ)』のコンセプトは「使う人の毎日を豊かにし、人生とともに歩める家具」。
細部まで妥協なく世界観を貫くデザイン シンプルに見えてミリ単位まで計算し尽くされたフォルム 何度も試作を経て決定される座り心地 1927年の創業以来培ってきた感性と技術、こだわりを詰め込んだ家具は 素材や製作工程のひとつひとつに物語がある、比類なきもの。
インテリアの常識や家具選び、そして暮らしまでもっと自由で楽しいものへと一変させてしまう存在を目指して まっすぐに家具を作り続けています。

■お礼品の内容について ・Majolica Tile Table

【タイル色:ネイビー】
[1点]   製造地:大阪府富田林市
■原材料・成分 天板・脚:ホワイトオーク無垢材 天板:タイル(磁器質) サイズ 幅1130mm×奥行515mm×高さ400mm 梱包サイズ 1200×530×180mm
■注意事項/その他
※こちらは

【タイル色:ネイビー】
です。

※こちらのお礼品と同じブランドの製品を多数掲載しております。
このサイトで「SWOF」というキーワードでもぜひ検索してみてください。
(状況により、検索結果として表示されるお礼品が変動する場合がございます。
予めご了承ください。
)

【配送について】
・お申し込みの際は必ず搬入経路の確認をお願いいたします。
 搬入できない場合のキャンセルはお受けできません。
・お申し込み後生産品のため、お届けまでお時間を頂戴しております。

※画像はイメージです。
Majolica Tile Table のみお届けいたします。

※こちらのお礼品は、脚の取り付けを寄付者様へお願いしております。
プラスドライバーをご用意ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府富田林市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ