《国産うなぎ食べ比べ》 鹿児島産うなぎの蒲焼と燻製の饗宴|株式会社ヒラオ 鰻 ウナギ かば焼き くんせい スモーク うな重 うな丼 セット商品 大阪府寝屋川市 [0179]

寄付金額30,000

返礼品の特徴



《国産うなぎ食べ比べ》
鹿児島産うなぎの蒲焼と燻製の饗宴 鹿児島大隅半島で抗菌剤を全く使用せずに育てた健康自鰻の鰻を炭火蒲焼きとスモークのセット 健康自鰻ブランドのうなぎは、鹿児島県大隅半島の温暖な気候と豊富な地下水で時間をかけて育てています。
抗生物質や合成抗菌剤などを一切使わない、健康で安心なうなぎです。
かば焼きは炭火で芯からじっくりと香ばしく焼き上げて、余分な脂を落とすためにふっくらと蒸します。
次の焼工程でこだわりのタレ漬けと焼きの作業を合計4回繰り返し、丹念に焼き上げます。
炭火の遠赤外線の効果で中心までしっかり火が通っているため、表面は香ばしく、身はふっくら柔らかいのが特徴です。
うな重、う巻きなどにどうぞ! 燻製については、和風に味付けしたうなぎを桜チップで燻して香ばしい薫りを楽しめるので、お酒のお供にオススメです。
わさび醤油や柚子胡椒や刻み葱と一緒に、お好みの食べ方でどうぞ!
■寝屋川市で行っている製造加工工程:原材料の仕入れ、炭焼き、燻製加工、製品化
■賞味期限 製造日より150日
■容量 ムトウうなぎ蒲焼 1尾(約130g) ムトウうなぎ燻製 1尾(約140g)
■配送:冷凍便
※離島へのお届けはできません。

■提供事業者 株式会社ヒラオ

関連ランキング:蒲焼きの人気ランキング もっとみる

大阪府寝屋川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ