[返礼品なし] いじめのない社会を目指したい!寝屋川発全国いじめゼロエンジェル制度1口10,000円 [0245]

寄付金額10,000

返礼品の特徴

[返礼品なし] いじめのない社会を目指したい!寝屋川発全国いじめゼロエンジェル制度1口10,000円 このたびは、寝屋川市のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
寝屋川市独自の取組み「いじめゼロへの新アプローチ」に共感していただける方に、ふるさと納税を通じて施策を応援していただく制度です。
お礼の品はございませんので、ご了承ください。

※特典としてデジタル会員証と3か月ごとの情報メールを提供します。
寝屋川市だけでなく、全国で繰り返される「いじめ問題」。
寝屋川市の取組みに共感していただける方を募り、「いじめゼロ」に向けた支援の輪を全国に広げたいと考えております。
「いじめゼロ」に向けた取組が少しずつ広がり大きな輪となることが、いじめのない世の中への大きな一歩となると考えております。
皆様からの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
詳しくは市ホームページ(「いじめゼロ」への新アプローチ)をご覧ください。

※こちらからのご寄附についてはお礼品の送付はございません (寄附受領証明書は送付いたします)。

※寄附の申込み後の変更・キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。


【大阪府 寝屋川市】
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府寝屋川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ