《天然紅鮭》無添加スモークと無添加汐鮭切身|株式会社ヒラオ スモークサーモン パック くんせい 大阪府寝屋川市 サーモン 鮭 海鮮 弁当 おつまみ 燻製 [0284]

寄付金額20,000

返礼品の特徴

[天然紅鮭] 無添加スモークと無添加汐鮭切身

《汐紅鮭切身》
ほど良い脂乗りのロシア産天然紅鮭を昔ながらの塩のみで作った無添加汐鮭です。
使いやすいように切身後2〜3切に真空パックしました。


《燻製サラダ用サーモン》
長年使い続けた燻製窯で桜チップを使いしっとりとした食感に冷燻製にした製品と昔ながらの塩だけで味付けした汐鮭の切り身のセットです。


《燻製サラダ用とは》
製品を製造する際に大きさや形が規格外になった製品です。
品質・味ともに通常品と全く同じなので大きさや形にこだわらない料理にはオススメです! またとても使いやすい少量パックになっており、2〜3分の流水解凍でご使用いただけます。
食卓にもう1品ほしい時にとても重宝するので冷凍庫の常備品にどうぞ!

【生産者様の声】
1957年 食の街大阪で創業した『ヒラオ』、創業者が北海道の鮭を燻製にしたのが始まりでした。
日本の食文化として『燻製』を根付かせたく、9月9日(モクモク)を『日本の食文化・燻製の日』に制定しました。
理想の燻製を作るため研究と経験を重ね完成した、昔ながらの冷燻法がベースのヒラオ独自の冷燻法による味と伝統を守り続けています。
長年使い続けた燻製窯と、職人の手仕事でしか味わえない食感・味・薫りをご賞味ください。
ヒラオならではの生ハムのようなしっとり滑らかな食感と、絶妙な味・薫りにご満足いただけるはずです。

■寝屋川市で行っている製造加工工程:原材料の仕入れ、熟成加工 (味付け、漬け込み、燻製、仕上げ処理)、製品化

【注意事項/その他】

※原材料高騰の影響により、令和4年3月15日受付分以降から、スモークサーモン1パックあたりの内容量を80gから70gへと変更していますので、ご了承ください。

※お使いになる時は、前夜から冷蔵庫内で解凍していただくことをおすすめします。
この方法ですと時間はかかりますが、ドリップの流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。

※賞味期限は製造日より5ヶ月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めのお召し上がりをおすすめします。

※市場の休場日等が重なった場合、発送にお時間をいただく場合がございます。

※切り身は、半身を2〜3切れずつ真空パックにしています。

※画像はイメージです。

■内容量 汐紅鮭切身:1枚分 (900〜1000g) スモークサーモン:70g×6パック 海鮮ドレッシング:25ml×3
■原材料名 (鮭、サーモン) ・汐紅鮭切身:天然紅鮭(ロシア産)、食塩 ・燻製サラダ用サーモン:天然紅鮭(ロシア産)、食塩、砂糖、香辛料
■原材料名(海鮮ドレッシング) 食用植物油脂(国内製造)、醸造酢、糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、食塩、玉葱、パプリカ、香辛料、レモン濃縮果汁/増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、調味料(アミノ酸)、酢酸、酸化防止剤(ミックスV.E、ローズマリー抽出物)、VB1、(一部にりんごを含む)
■賞味期限 製造日より150日
■保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。

■配送:冷凍便
※離島へのお届けはできません。

■提供事業者 株式会社ヒラオ

関連ランキング:サケの人気ランキング もっとみる

大阪府寝屋川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ