河内長野市で暮らす親御さんのご自宅に、郵便局社員等が毎月1回訪問し、生活状況を確認して、その結果をご家族様へお知らせするサービスです。
(3か月コース)
※みまもりを受ける方が、河内長野市に居住していることが必要です。
※みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※お申し込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合等により、サービス提供がされない場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にてご確認ください。
)
※ 寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
※みまもり訪問結果の報告書の受取は、PDFデータの閲覧が可能なパソコンやスマートフォンが必要です。
フューチャーフォンの場合、見ることができない可能性があります。
【みまもりサービスに関する問い合わせ】
日本郵便株式会社 (固定電話から)0120-23-28-86(フリーコール) (携帯電話から)0570-046-666(通話料有料) 平日9:00〜19:00 土・日・休日9:00〜17:00 名称郵便局のみまもりサービス「みまもり訪問サービス(3か月間)」 内容 「みまもり訪問サービス(3か月間)」 提供元日本郵便株式会社 申込可能な期間通年可能 発送可能な期間通年可能 備考
※みまもりを受ける方が、河内長野市に居住していることが必要です。
※みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※お申し込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合等により、サービス提供がされない場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にてご確認ください。
)
※ 寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
※みまもり訪問結果の報告書の受取は、PDFデータの閲覧が可能なパソコンやスマートフォンが必要です。
フューチャーフォンの場合、見ることができない可能性があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
郵便局のみまもりサービス「みまもり訪問サービス(3か月間)」
■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の
【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
■ワンストップ特例申請書 ワンストップ特例申請書は、ページ下部「インフォメーション」の「ワンストップ特例制度について」からダウンロードの上、必要情報を御記入後、下記宛先へ返送ください。