オリジナル・ブレンドコーヒー(豆のまま)200g×3袋【ブラジル サントス 煎りたて 香ばしい風味 香り 適度に苦味 当店オリジナル 傑作品 豆の焼き色 大阪府 松原市 】

寄付金額12,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
ブラジル・サントスをベースに煎りたての香ばしい風味と香りがあり、適度に苦味の利いた当店オリジナルの傑作品です。
豆の焼き色は一見濃く見えますが、苦すぎず柔らかな酸味と味わい深いコクとのバランスを十分に考慮してブレンドしていますので、ストレートでもほのかに甘みがありミルクとの相性も抜群です。
味にうるさい関西を中心に、各地の喫茶店に卸売り販売をしている心斎橋コーヒ院研究所だからこそ、これまでずっと多くのお客様に愛され続けているプロ仕様のコーヒー豆なのです。
一般的なブレンドコーヒーやストレートコーヒーとは異なり、当店のブレンドはアフターブレンド製法です。
生豆の状態を見極め、一つ一つ丁寧に焙煎し、それぞれの産地の個性を最大限に引き出せるようにブレンドしています。
特別な日に頂く「スペシャリティーコーヒー」などとはまた違った「普段飲みのコーヒー豆」ではありますが、普段飲みだからこそ飽きの来ない味、もう一杯飲みたくなる味を目指して日々カップテストを行っています。
名称 レギュラーコーヒー 内容・サイズ オリジナル・ブレンドコーヒー200g×3袋 産地・原材料名 ブラジル・コロンビア・グアテマラ他 保存方法 高温多湿を避け冷暗所にて保存し、開封後はお早めにお召し上がりください。
賞味期限 製造日より1ヶ月 注意事項 長期保存の場合は、密閉容器にて保存ください。
(密封して冷凍庫での保存推奨) 提供元 有限会社スミカワコーヒ院研究所 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。
・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。
また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。
・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

大阪府松原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ