玄品の国産とらふぐ 焼きふぐ(スタミナ塩ニンニク) 2-3人前 250g 数量限定・訳あり【河豚 玄品の国産とらふぐ 焼きふぐ スタミナ塩ニンニク 250g 数量限定 訳あり 玄品 国産とらふぐ ふぐ フグ フグ焼き 大阪府 松原市 】

寄付金額11,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
ニンニク入りの旨塩ダレが食欲をそそり、まるでお肉のようなジューシーさでありながら「とらふぐ」ならではプリプリの食感! ビールを片手についつい箸が伸びます。
とらふぐは高タンパクで焼肉などに比べればあっさりとお召し上がりいただけます。
玄品自信をもってのおすすめの逸品として、是非ご賞味ください。


【生産者応援】
ふぐを食べて日本を元気に! 美味しいとらふぐを食べることができるのも生産者様あってのこと。
日頃からの感謝の意を込め≪生産者応援≫を実施いたします! 生産者様と卸業者とのとらふぐ消費拡大の一環として、数量限定にてお試し製品となります。
<訳あり> とらふぐのカット方法、サイズ不揃いのため、訳ありとしておりますが味や品質に問題はございません。
名称 焼きふぐスタミナ塩ニンニク 内容・サイズ 250g × 1パック 産地・原材料名 原材料名:とらふぐ(国産、養殖、標準和名とらふぐ)、にんにくたれ(みじん切りにんにく(国内製造)、フグエキス(標準和名シロサバフグ、クロサバフグ)、みりん、キャノーラ油、ごま油、レモン果汁/調味料(アミノ酸、核酸)、(一部にごまを含む)、唐辛子) アレルギーの有無 なし アレルギー品目の有無 ごま アレルギー品目についての特記事項
※食材の取り扱いには細心の注意を払っていますが、表示成分以外のアレルギー物質を含む可能性があります。
ご了承下さい。
使用方法 商品にお召し上がり方説明書を同封しております。

※解凍後は当日中にお召し上がり下さい。
保存方法 要冷凍(-18℃以下) 賞味期限 出荷日+60日 注意事項
※画像はイメージです。
調理器具などの道具や、野菜等は付属しておりません。
提供元 玄品 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。
・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。
また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。
・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。

関連ランキング:切り身・丸ごとの人気ランキング もっとみる

大阪府松原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ