返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
糸屋の技術を生かして作る、 着心地抜群で型崩れしないTシャツです。
Tシャツが型崩れする主な原因は糸のトルク(ねじれる力)です。
当社が運営するTシャツブランド「東大阪繊維研究所」のTシャツは、当社が培ってきた撚糸技術によってトルクを制御した「ゼロトルク 糸」でつくられているので、型崩れせず丈夫で着心地抜群です。
デザインはベーシックですがアイレット柄入りの襟がアクセントになっていて、カジュアルになりすぎず可愛さと上品さも兼ね備えています。
ペルー原産の「デルセロ」と「アスペロ」という2種類のコットンをブレンドして作った生地はふくらみがあって肌触りも柔らかです。
トップ染めという手法を用いてメランジに染めた糸で編んでいるので、色が褪せてもヴィンテージな味わいを表現できるTシャツです。
提供:エップヤーン有限会社 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) ラグビーのまち魅力増進施策
(2) 子どもをすこやかに育む施策
(3) 地域の特色を生かすまちづくり施策
(4) 高齢者・障害者の福祉に資する施策
(5) 豊かな環境の創造を推進する施策
(6) 指定なし

【お届け先について】
入金確認後、注文内容確認画面の『注文者情報』に記載の住所にお送りいたします。


【発送の時期について】
寄附確認後、1ヶ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:Tシャツ・カットソーの人気ランキング もっとみる

大阪府東大阪市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ