返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
1935年来、創業80余年の大阪ソーイング株式会社は永年培ってきた技術力が当店の自慢 お客様にご満足いただける一着をおつくり致します。
当店では、熟練の職人がお客様の体型を採寸し、型紙の作成から、裁断、縫製まで自家工房で丁寧なお仕立てを行っています。
お客様に一番フィットするオーダースーツをお作りしています。
お客様に支えられて創り上げてきた職人spiritと共に、世界であなただけの一着を一針・一針心をこめて、丁寧におつくり致します。
日本人の体型の特徴をしっかり捉えたモデルになり、流行の左右されないシルエットになります。
機能性を重視したナチュラルショルダーラインは どなた様にもフィットするお仕立てとなります。
寄附者様ご自身へのご褒美はもちろん、ご子息への成人祝いやリクルート用、就職祝い、お父様へのプレゼント又はおじい様からお孫様へのお祝い、あるいは奥様から旦那様へのプレゼントとして、ご家族内で幅広くご利用いただけます。
アイテムはスーツ、コート、ジャケット、ベスト、パンツなどをご予算内で組み合わすことが可能です 注文の流れ Step1、寄付の申し込み Step2、ご寄附入金確認から一ヶ月以内にチケットを発送します。
Step3、チケットがお手元に届いたら、ご来店日時の打ち合せをいたします。
電話又はメールでご連絡下さい。
Step4、 1対象のパンチブックの中からお好みの生地を選択 2採寸  採寸はご来店をお願いいたします。
Step5、制作 Step6、納品
※仕上がりまで採寸から50〜60日程度お日にちをいただいております。

※有効期限は発行日より2年間となります。
何かわからいことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
提供:大阪ソーイング株式会社 tailor made M and M [TEL/FAX] 06-6722-3020 [MAIL] mail@osaka-sewing.com 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) ラグビーのまち魅力増進施策
(2) 子どもをすこやかに育む施策
(3) 地域の特色を生かすまちづくり施策
(4) 高齢者・障害者の福祉に資する施策
(5) 豊かな環境の創造を推進する施策
(6) 指定なし

【お届け先について】
入金確認後、注文内容確認画面の『注文者情報』に記載の住所にお送りいたします。


【発送の時期について】
寄附確認後、1ヶ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:スーツの人気ランキング もっとみる

大阪府東大阪市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ