【泉州タオル】吸水力と肌触りが自慢のデイリーユースバスタオル4枚 綿100% 吸水 タオル 熨斗対応 のし対応【配送不可地域:北海道・沖縄・離島】

寄付金額11,500

返礼品の特徴

商品説明 名称

【泉州タオル】
吸水力と肌触りが自慢のデイリーユースバスタオル 4枚 内容量 綿100% バスタオル 60cmx120cm 4枚 カラー4色:ホワイト・ライトピンク・ベージュ・ライトグリーン 各1枚 配送エリア
※こちらの返礼品は北海道・沖縄・離島へはお届け出来ません 提供事業者 株式会社ウエノ 返礼品紹介 肌触りと吸水力が自慢の「毎日つかいたくなる」タオル しっかりした素材感や吸水性、心地いい肌さわりのタオル。
毎日、体に触れる、髪を拭く、顔を拭く、手を拭くそんな何気無い日常をほんの少し心地良くしてくれるタオルです。
心地いい肌触りは、日々の疲れを癒してくれます。
毎日の日々の中で、ほんの少し贅沢感を味わえるタオルです。
素材はもちろん綿100% 泉州タオルの特徴は、後晒し製法と呼ばれる独特な製法。
糸についた糊(のり)や油分などの不純物をきれいにすべて取り除き、漂白・水洗いをしていますので、おろしたてのタオルがそのまま使えます。
タオルを一度洗っていただいた方が、より一層ふっくらするので、その方がより気持ちがいいように感じると思います。
不純物がなく、清潔で女性や赤ちゃんにおすすめのタオルです。
肌触りが良く、気持ちがいいタオル! 毎朝顔を洗って拭く時や、お風呂上がりに体を拭く時、吸水性がよく、肌触りの良いタオルは本当に気持ちがいいです。
朝から気持ちがいいと、また今日も頑張ろうって気持ちになったり、お風呂上がりに心地よく体を拭けると「今日もお疲れ様でした」と ひとりつぶやいて1 日をゆったりと終われたりと、そんな満足感を味わってもらえるようなタオルです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 市長おまかせコース
(2) 人権・平和推進プロジェクト
(3) 子どもたちの学びの環境向上プロジェクト
(4) 歴史の魅力あふれるまちづくりプロジェクト
(5) ほほ笑み子育てプロジェクト
(6) すこやか健康プロジェクト
(7) 人と人とが支えあう福祉のまちづくりプロジェクト
(8) 観光とにぎわいのまちづくりプロジェクト
(9) 安全・安心のまちづくりプロジェクト
(10) 雇用創出プロジェクト
(11) 環境保全とエコのまちプロジェクト
(12) 住みよいくらしづくりプロジェクト
(13) 市民協働のまち推進プロジェクト
(14) 行政運営改善プロジェクト 特段のご希望がなければ、市長おまかせコースに活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ普通郵便にてお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後10日以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書は、ご希望の方に寄付金受領書と同封にてお送りいたします

関連ランキング:ボディタオルの人気ランキング もっとみる

大阪府泉南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ