【吉田珈琲本舗】カフェラテベース 加糖3本セット【配送不可地域:北海道・沖縄・離島】

寄付金額11,500

返礼品の特徴

商品説明 名称

【吉田珈琲本舗】
カフェラテベース 加糖3本セット 配送エリア 北海道・沖縄県・離島へはお届け出来ません。
内容量 オリジナルの本格カフェラテベース 600ml(加糖)×3本 原材料 コーヒー豆 原産地(加工地) ブラジル・コロンビア・インドネシア・ベトナム (加工地)大阪府泉南市 アレルギー 特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません。
保存方法 高温多湿を避け保存 配送方法 常温 賞味期限 製造日より6ヶ月間 提供事業者 株式会社YCH 返礼品紹介 ついにできました!吉田珈琲本舗オリジナルの本格カフェラテベース 良質のコーヒー豆を熟練の焙煎職人がじっくり丁寧に煎りあげました。
ネルドリップによる抽出で煎りたての豆の旨みを逃すことなく閉じ込めました。
牛乳で4〜5倍に割るだけで簡単に本格カフェラテのできあがり! しっかりしたコクと程よい甘さで、もうヤミツキになること間違いなし!! 牛乳が苦手なお子様にもオススメ!ヘルシーに豆乳で割ってもおいしいよ!

【のし・ギフト対応承ります】


《のし》
種類を以下よりお選びください。
・のし不要 ・無地 ・御祝 ・御中元 ・御歳暮 ・内祝い

【基本的なのしの形状】
・外のしに限る ・のしの種類:短冊またはA4サイズになります。
・水引きの種類:『紅白リボン結び』をおつけいたします。

※『お中元』『お歳暮』のしをご希望の場合は、名入れ無しの短冊のしにて対応をさせていただきます。

※内のし、水引の種類、名入れ、表書き等の、その他要望がございます際には、ご申請時に別途備考欄へのしの種類と併せてご記載ください。



《お中元のし》


《お歳暮のし》
をご希望の場合は、返礼品ページ記載の配送時期ではなく、のしの時期に合わせた配送を行わせていただきます。

※全てのご要望には添えない場合がございますので、予めご了承ください。


《包装》
お申込み時の備考欄に、『包装希望』とご記載ください。

※画像はイメージです。


【配送に関する注意事項】

※北海道・沖縄県・離島へはお届けできません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 市長おまかせコース
(2) 人権・平和推進プロジェクト
(3) 子どもたちの学びの環境向上プロジェクト
(4) 歴史の魅力あふれるまちづくりプロジェクト
(5) ほほ笑み子育てプロジェクト
(6) すこやか健康プロジェクト
(7) 人と人とが支えあう福祉のまちづくりプロジェクト
(8) 観光とにぎわいのまちづくりプロジェクト
(9) 安全・安心のまちづくりプロジェクト
(10) 雇用創出プロジェクト
(11) 環境保全とエコのまちプロジェクト
(12) 住みよいくらしづくりプロジェクト
(13) 市民協働のまち推進プロジェクト
(14) 行政運営改善プロジェクト 特段のご希望がなければ、市長おまかせコースに活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ普通郵便にてお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後10日以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書は、ご希望の方に寄付金受領書と同封にてお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府泉南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ