返礼品の特徴

商品説明 商品名称 ちょい釣り+海鮮食べ放題チケット(B) 内容量 ちょい釣り+海鮮食べ放題 (小学生以上) 利用券 1枚
※利用券到着後、施設へ事前予約が必要となります。
発送期間 決済の翌営業日より順次発送
※書留郵便でのお届けとなります。
提供事業者 樽井漁業協同組合 返礼品紹介 ちょい釣り(60分)  
※9:00~15:00の間にて釣り開始。
時間内釣り放題、お魚は全てお持ち帰りできます。
釣り終了後、ホタテ&牡蠣食べ放題となります。
(120分) 釣られたお魚をお客様で調理し、食す事も出来ます。
(まな板/包丁の貸出あり) お肉/野菜等、持込も可能です。
(持込代金:お一人様300円) 沖釣りや磯釣りに常時通っている釣り師にしか釣れない大物を、 手軽にしかも安全に釣っていただけるのが海上釣堀の魅力です。
大阪海上釣堀 サザンでは陸に面した生簀の上で釣って頂くので、船酔いなどの心配もありません。
生簀に放たれている魚は天然ものや養殖ものなど様々で、もちろん釣った魚はすべてお持ち帰り頂けます。
当日は利用券をご持参の上、利用施設の窓口へお渡し下さい。
釣り場へのご入場は、

【利用券をご持参の方】
または

【施設入場料をお支払い頂いた方】
のみとなります。
小学生未満の未就学児の釣り場へのご入場は保護者同伴でお願いいたします。

※画像はイメージです。

※利用券到着後、施設へ事前予約が必要となります。
(予約電話番号は、予約券に記載しています。

※チケット記載の対象者様と異なる内容でのご入場は出来ません。

※安全対策としてライフジャケットは必ず着用頂く様お願いしております。
お持ちの方はご持参下さい。
(無料貸し出しをしておりますので係員までお申し付けください)
※ちょい釣りと食べ放題との時間を空けてのご利用はできません。


【事業者判断における釣堀釣行の中止について】

※台風、強風、時化等の海象・気象の影響により事業者側にて危険と判断した場合は、中止となり日程延期の再予約となります。

※寄附のキャンセル・他の返礼品との交換はできません
※中止の判断につきましては現地の気象状況に関わらず、気象警報などを判断基準としております。

※出来る限り前日中に判断し、中止の際のご連絡は前日の20時頃迄に事業者より電話でご連絡をいたしますが、当日におきましても、天候や海況が急変した場合はお客様の安全を最優先し、時間中であっても中止する場合がございます。
あらかじめご了承よろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 市長おまかせコース
(2) 人権・平和推進プロジェクト
(3) 子どもたちの学びの環境向上プロジェクト
(4) 歴史の魅力あふれるまちづくりプロジェクト
(5) ほほ笑み子育てプロジェクト
(6) すこやか健康プロジェクト
(7) 人と人とが支えあう福祉のまちづくりプロジェクト
(8) 観光とにぎわいのまちづくりプロジェクト
(9) 安全・安心のまちづくりプロジェクト
(10) 雇用創出プロジェクト
(11) 環境保全とエコのまちプロジェクト
(12) 住みよいくらしづくりプロジェクト
(13) 市民協働のまち推進プロジェクト
(14) 行政運営改善プロジェクト 特段のご希望がなければ、市長おまかせコースに活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ普通郵便にてお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後10日以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書は、ご希望の方に寄付金受領書と同封にてお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大阪府泉南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ