返礼品の特徴


※返礼品についてなるべく早めの発送を心がけておりますが、入金を確認してから発送までに1ヵ月以上お時間いただく場合がございます。
配送日時指定のご希望や事前連絡等の対応はいたしかねますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

※返礼品の送付は、大阪府大阪狭山市外にお住まいの方に限らせていただきます。
製品仕様 名称 glaze gem 磁器製 酒器 黄緑 規格・内容 約50×60×60mm(縦×横×高さ) 約100g 発送時期 通年 商品説明 鉱石をイメージした磁器製の酒器になります。
オリジナルの釉薬(表面の色)を調合し、施釉しています。
鋳込技法を用いて仕上げています。
本返礼品は、原材料の仕入れ・原料の調合・生地づくり・焼き上げ・仕上げ・梱包・出荷の工程を大阪狭山市内にて行っております。
注意事項

【数量限定2セット】
1.一点づつ手作りでの制作となりますので、形や色、穴の大きさ、歪み等が多少なり異なりますことをご了承の上ご検討ください。
2.磁器製の為、電磁レンジにご使用いただけますが熱伝導率が高いので火傷をしないようご注意ください。
3.1250℃という高温で焼成していますが、薄作りの為、万一破損が無いように食洗機のご使用はお控えください。
4.底面に小さい穴が空いていますが、焼成の際に必要な空気穴になります。
透明なシリコン樹脂で穴を埋めていますが経年劣化に伴い樹脂が黄色くなりますことをご了承ください。

※お申込時の決済手段は、『オンライン決済限定』となります。
<その他の払込方法をご選択いただいても受付が出来ませんので何卒ご了承ください。
> 提供元 tabie ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 緑のまちづくりの推進に関する事業
(2) 地域福祉の推進に関する事業
(3) 文化の振興に関する事業
(4) 国際交流と国際理解を深める諸事業の推進に関する事業
(5) 子育て支援に関する事業
(6) 新型コロナウイルス感染症等対策に関する事業
(7) 市民公益活動の促進に関する事業
(8) その他の事業(寄附金の使いみちを市長が判断して市の事業に活用します。

■寄附金受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に約1〜2ヶ月程度で発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 「ふるさと納税ワンストップ特例制度」をご利用頂く場合、当自治体へ「ワンストップ特例申請書」を直接郵送・ご持参頂く必要があります。
ワンストップ特例申請書は一律送付していますが、直ちにご利用の場合、ご自身で下記ダウンロードページから申請書をダウンロードいただき、印刷したものをご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらhttps://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop.html

関連ランキング:ぐい呑み・おちょこの人気ランキング もっとみる

大阪府大阪狭山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ