【大阪能勢特産】【シェフ監修】【パスタソース】原木しいたけソース2本セット【1491964】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称

【大阪能勢特産】


【シェフ監修】


【パスタソース】
原木しいたけソース2本セット 保存方法 常温 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 べじたぶるぱーく株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 大阪の最北端、里山能勢で育った肉厚の原木しいたけを使用してつくる原木しいたけソースはとっても濃厚な味わいです。
能勢在住の料理家であるFOR THE TABLEの大家シェフが監修することで、まるでお店で味わうような美味しいしいたけソースに仕上がりました。
パスタを茹で、本品をパスタにからめて絶品しいたけパスタに、お好みで炒めたベーコンや挽肉、野菜、パルメザンチーズ等加えてお召上り下さい。
その他、リゾットやオムレツ、ブリュスケッタ、お魚のグリルのソース等にもどうぞ。
 シェフ監修のレシピを添えてお送りいたしますので、いろんなアレンジをお楽しみください。

※1瓶(200g入)あたりパスタ約2束分(2~3人前)になります。

■生産者の声 能勢は豊かな自然が広がり、椎茸の栽培が盛んにおこなわれてきました。
私たちの農園でも冬に原木に菌付けをして、しいたけ栽培を行っています。
2~3年かけてやっと出てくるしいたけはプリっと肉厚で本当にうまみがたっぷりでびっくりします。
そんなうまみをギュッととじこめてつくるのがこの原木しいたけソースです。
町内在住の料理家であるFOR THE TABLEの大家シェフに監修してもらうことで、まるでお店で味わうような美味しい原木しいたけソースに仕上がりました。
ぜひご賞味ください。

■お礼品の内容について ・原木しいたけソース[200g×2本]   原産地:大阪府豊能郡能勢町/製造地:大阪府豊能郡能勢町   賞味期限:製造日から6ヵ月
■原材料・成分 ○原材料名:玉ねぎ(大阪府能勢産),しいたけ(大阪府能勢産),オリーブ油,にんにく(大阪府能勢産),食塩(海塩),黒胡椒,ローズマリー,ローリエ,赤唐辛子 ○内容量:200g ○保存方法:直射日光・高温を避けて常温で保存
■栄養成分表示(100g当たり)エネルギー163kcal, たんぱく質2.0g, 脂質13.5g, 炭水化物9.3g, 食塩相当量1.7g (推定値)
■注意事項/その他
※開栓後は冷蔵庫(10℃以下)で保存し、お早めにお召し上り下さい。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:惣菜の人気ランキング もっとみる

大阪府能勢町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ