返礼品の特徴

名称 ベビー布団 敷き布団 ミニサイズ 60×90cm 発送時期 お申込み後1週間程度で発送予定 提供元 渡嘉毛織株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 大人にはちょっと固いかなと感じるマットは、赤ちゃんの未発達な骨をサポートする固綿仕上げ。
沈み込みに配慮したベビー基準の敷布団です。
サイズはベビー用のミニベッドにぴったりな60×90cm。
5.5cmのしっかりした厚みのマットは、二つ折りで収納にも便利です。
また、立てて干せるのでこまめに湿気を逃して清潔に保てます。
2人目、3人目のお子さん用に敷きマットだけ新しくしたい方、敷布団だけ汚れたので買い替えたい方におすすめです。

■生産者の声 明治創業のベビー&健康用品メーカーです。
赤ちゃんの使うものだから「安心で安全なものを」をモットーに国内工場にて丁寧にお作りしております。

■お礼品の内容について ・ベビー用敷布団(ミニサイズ)[1個]   製造地:大阪府忠岡町
■原材料・成分

【素材】
側生地;綿100%・中綿;ポリエステル100%

【サイズ】
60×90×5.5cm
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

※レギュラーサイズのベビーベッドにはご使用いただけません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ベビーふとんセットの人気ランキング もっとみる

大阪府忠岡町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ