【ギフト包装対応】ベルテンポ 燃え広がらないケット(ワイドサイズ) ベージュ【1451024】

寄付金額30,000

返礼品の特徴

名称

【ギフト包装対応】
ベルテンポ 燃え広がらないケット(ワイドサイズ) ベージュ 発送時期 お申込みから1~2週間程度で順次発送予定 提供元 シャディ(株)(大阪府忠岡町) 配達外のエリア なし お礼品の特徴

【ギフト包装対応返礼品】
こちらの製品は、ギフト包装し、配送袋に入れた状態でお届け致します。
火の粉をきにせず「アウトドア」を楽しむ。
難燃の検査基準をクリアしたオリジナルブレンド糸を開発し、大阪・泉州の工場で毛布職人と丹念に作りました。
上質な手ざわりで、使った瞬間から虜に難燃ケットです。
プレーリードッグは1993年の創業以来、タオルや寝具の繊維製品からスタートし、消費者のライフスタイルを考えて常に新しい発想を心がけ、日本の伝統文化を大切にし、情熱を持ち、創意工夫をして製品開発に取り組んできました。
皆様に「感動を贈りたい」との思いで業種の枠を越えて企画しています。
いつの時代もプレーリードッグの製品やサービスで人々が喜び、どこかで誰かの心に届く仕事をしていると願っています。

●製品サイズ 約155×200cm
●製品材料 モダクリル70%・ポリエステル30%
■お礼品の内容について ・ケット ベージュ[1枚]   製造地:大阪府忠岡町
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

※予告なくパッケージが変更になる場合がございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:毛布の人気ランキング もっとみる

大阪府忠岡町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ