返礼品の特徴

コーヒー豆の入手が困難な時代に、代用として飲まれていたため、コーヒーと名前が付いています。
通常のコーヒーとは違い、麦のような香ばしさが感じられるノンカフェインのお茶です。
たんぽぽコーヒーの本場ポーランドで栽培された、タンポポの根を100%使用しております。

※商品の風味については均一にするよう努力は致しておりますが、天産物を原料とし、添加物、着色料、香料、調味料なども一切使用していないため、収穫年の天候や気温の変化により味や香りに違いが出ることがございます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。


【地場産品基準のうち該当する類型:告示第5条第3号】
上記類型に該当する理由 市内で製造されたもの 商品説明内容量2g×40包×3個 原材料たんぽぽの根アレルギー小麦・そば・大豆を含む製品と同じ工場内で生産 受付期間通年 配送方法常温賞味期限製造日から2年(概ね1年半~2年) 発送時期入金確認後、約2週間で発送提供元がばい農園株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・配達日のご指定はいただけませんので、あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
たんぽぽコーヒー(3個セット):B021-019

関連ランキング:植物茶の人気ランキング もっとみる

佐賀県佐賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ