返礼品の特徴

シンプルモダンな直線ラインがカッコいい!アコヤ真珠ピアス カッコいい直線ラインのメタルバーに、艶やかで女性らしい印象のベビーパールがついているピアス。
艶々の可愛いパールが可愛く華やかさを与え、シンプルながらもモダンなカッコよさを合わせ持つお洒落なデザインです。
身につける人の顔周りを明るく、そしてカッコよく、エレガントに、女性らしさとお洒落度をアップ。
様々なお洋服に合わせやすく、普段のお洋服をグレードアップしたり、仕事などのモチベーションを高めてくれるのではないでしょうか。
カジュアルからパーティーまで様々なシーンに幅広くお使いいただける素敵なアイテムです。

■生産者の声 世界に誇る美しい艶の『アコヤ真珠』 日本の近海で生息するアコヤ貝が生み出す素晴らしい「アコヤ真珠」。
多くの種類がある貝の中でも、美しい照り艶の真珠をつくることができるのは数種類のみ。
そのなかでもアコヤ貝が織りなす真珠の層は、美しいアコヤ真珠特有の照り艶をつくります。
悪天候や台風そして寒い日など、どんな日本の荒波をも乗り越え、少しずつ少しずつ、美しく織りなされたアコヤ真珠。
生み出される真珠はもちろん、きれいなものばかりではありません。
きれいに巻けなかったものや、いびつな形に成長したもの、エクボや凹凸などがあったりと個性も様々。
それは天然の証。
そんな個性ある真珠の中から、傷などが少なく、ラウンドで同じ色合いや照り艶が比較的良い真珠を厳選し、(株)美穂野にてピアスをお作りしました。

※画像は参考製品です。
モニター等により色味が違って見える可能性があります。
予めご了承ください。

※原材料価格の変更により、寄付額が変更になることがございます。
予めご了承下さい。

※返礼品の詳細に関するお問い合わせは(株)美穂野(TEL:0952-22-1054)へご連絡お願いいたします。

※本返礼品は、「この区域内において返礼品の製造、加工その他の工程のうち、主要な部分を行うことにより相応の付加価値が生じているもの」に該当し、基準に基づいたものになっております。


【地場産品基準のうち該当する類型:告示第5条第3号】
上記類型に該当する理由 市内で製造されたもの 商品説明 真珠の種類 アコヤ本真珠(佐賀県産を含む近海でとれたもの) 真珠の色 ホワイト系 真珠のサイズ 約4.8mm・約4.3mm 真珠の形状 ラウンド系 真珠の品質 照り艶良好 その他素材 K18YG 全体の大きさ 約11×9.5mm 附属品 保証書、ケース 配送について 入金確認後、約1か月で発送
※配達日のご指定はいただけませんので、あらかじめご了承ください。

※年末年始・お盆、GWなどの長期休暇前後のお申し込みは発送までお時間をいただく場合がございます。
 特に年末年始は2~3カ月程お待ちいただくこともございます為、お届け時期のお約束は致しかねます。
 ご準備でき次第のお届けになります。
お早目のご注文をお待ちしております。
提供元 株式会社美穂野 返礼品の詳細に関するお問い合わせは(株)美穂野(TEL:0952-22-1054)へご連絡お願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・配達日のご指定はいただけませんので、あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
シンプルモダンなアコヤ真珠ピアス:C121-009

関連ランキング:ピアスの人気ランキング もっとみる

佐賀県佐賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ