A4~A5等級限定 佐賀牛リブロースステーキ 300g×2枚(合計600g) 「配送月・ギフトを選べる!」A4 A5 国産 牛肉 霜降り ブランド牛 焼肉 キャンプ アウトドア「2024年 令和6年」

寄付金額20,000

返礼品の特徴

  店舗名 株式会社にくのともる 店舗責任者 佐々木 宏之 電話番号 0955-73-0029 商品詳細 ブランド牛の代表でもある、佐賀牛の魅力を存分に味わえる特別なリブロースステーキをご自宅で楽しむために、このセットをご用意しました。
佐賀牛のリブロースステーキは、大きなサイズが特徴です。
その分通常のステーキと比べると、300gでカットすることで薄くなってしまいます、 ですが、薄くなったことで素早く均一に焼き上げることができ、焼肉やBBQもちろんステーキとしても、肉の旨みや食感を最大限に楽しむことができます。
通常のステーキよりも、薄くなってしまうことで訳ありとしてお出ししてます 上質な肉質と程よい霜降りの脂が特徴の佐賀牛リブロースステーキは、焼き上げることで肉の旨みが引き立ち、口の中でとろけるような食感をお楽しみいただけます。
焼き終わった後の脂も、普通の肉の脂ならば捨ててしまう方がいいのですが、佐賀牛の脂は他の料理にも活用することができます。
例えば、ステーキとして楽しんだ後は、フライパンに残った、その脂を使ったガーリックフライスや豪華なビビンバなど、背徳感のあるアレンジレシピを楽しむこともできます。
佐賀牛リブロースステーキ600gのセットは、一枚一枚真空冷凍でお届けいたします。
新鮮な状態を保ちながら、お好きなタイミングでご調理いただけます。
焼肉やステーキ、BBQパーティーなど、様々なシーンでご活用ください。
ぜひ、佐賀牛のリブロースステーキ約600g(300g×2枚)で贅沢な味わいをお楽しみください。
家族や友人との特別な食事のひとときに、最高の肉の味わいを提供します。
 訳ありの理由:佐賀牛のリブロースは形が大きく通常のステーキよりも薄くなっております。


【母の日ギフト対象品】
お申込期限:4月25日(木) お届け期間:5月9日(木)~ 5月12日(日)までに お届けいたします。


【父の日ギフト対象品】
お申込期限:6月5日(水) お届け期間:6月12日(水)~ 6月16日(日)までに お届けいたします。

◆ギフトに関する注意事項

※熨斗の名入れは出来ませんので ご了承ください。

※寄付者様と配送先の住所・ 氏名が異なる場合、 送り状の依頼主の欄には 寄付者様の住所・ 氏名が入ります。

※配送業者の事情により 返礼品の配達が遅延する場合も ございますので、 ご了承ください。

※離島などの場合、 別途ご相談下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
佐賀県唐津市のふるさと納税では、本年度よりギフトの取り組みが可能な返礼品(お礼の品)を開始いたしました。
お中元やお歳暮のみならず、一部の返礼品では敬老の日や誕生日などのプレゼント対応においてもギフト対応をしております。
一部品質には問題ないものの不揃いや形の都合で訳ありの返礼品もご用意をしております。
ぜひ唐津市ふるさと納税をお楽しみいただければと思います。
・赤身肉(肩・モモ肉)はお肉同士が重なった部分が黒く変色する事があります。
これはお肉が「空気に触れる事で赤く発色する性質」をもっており、重なった部分が空気に触れていないために黒くなる性質があるためです。
品質や味には影響や問題はありませんので安心してお召上がりくださいませ。
名称

【ふるさと納税】
A4~A5等級限定 佐賀牛リブロースステーキ 300g×2枚(合計600g) 「配送月・ギフトを選べる!」A4 A5 国産 牛肉 霜降り ブランド牛 ステーキ BBQ 焼肉 キャンプ アウトドア 贈り物 ギフト 容量/原産地 佐賀牛リブロース300g×2枚 /佐賀県 賞味期限 製造日より冷凍で31日 注意事項/その他 本品は冷凍になっております。
解凍の際は冷蔵庫の一番冷気の強い場所にて一晩かけてゆっくりと解凍していただけますとお肉の負担が少なく美味しく召し上がっていただけます。
*画像はイメージです 牛の個体により形や色が不揃いになる場合もございますが何卒ご容赦ください。
極みハンバーグ10個(1.5kg)11,000円 創業60年老舗肉屋の特上ハンバーグ 10個13,000円 ▼ 人気の返礼品はこちら ▼ 佐賀牛 サーロインステーキ250g×2枚 20,000円 佐賀牛赤身ステーキ 900g 33,000円 艶さし!佐賀牛切り落とし 500g×2P 13,000円 佐賀牛すきしゃぶ赤身スライス 1kg 22,000円 呼子のいか活造り! コリコリ甘い鮮度抜群の透明感! 12,000円~34,000円 唐津呼子産いか活造り (1杯・2杯) 12,000~20,000円

関連ランキング:リブロースの人気ランキング もっとみる

佐賀県唐津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ