返礼品の特徴

商品説明販売元(公財)孔子の里 内容百人一首式論語カルタ 絵入り1冊(取り札100枚、読み札100枚、論語一覧表)論語カルタ解説書1冊商品説明 「論語を暗記している子供の割合が日本一多い!」と思うほど多久市の子供は論語を暗記しています。
多久市外から来た小学校の先生は、子供たちから「先生の好きな論語は?」「この論語の意味わかる?」など聞かれて驚くそうです。
その秘密は20年以上家庭や学校で親しまれているこの論語カルタです。
今回は小学校低学年向けの百人一首式論語カルタ(絵入り)と解説書をセットにしてお届けします。
お子様と一緒に楽しく論語を学んでみませんか。
発送期日 入金確認後、8週以内に発送いたします。

●○ご確認ください○
● 多久市に住民票がある方につきましては、「お礼の品」の送付ができません。
寄附金控除は可能ですので、ご不明な点がございましたら、事前に多久市へお尋ねください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
 

(1) 未来へ「はばたく」子どものための事業  
(2) 未来へ「はぐくむ」豊かな自然を守るための事業  
(3) 未来へ「かがやく」文化・スポーツ振興のための事業  
(4) 未来へ「いきづく」まちづくりのための事業  
(5) その他、市長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:かるたの人気ランキング もっとみる

佐賀県多久市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ