返礼品の特徴

商品説明 色を使わない初期伊万里の作品は古伊万里の魅力の一つです。
生地の中にわざと不純物を混ぜ込み初期伊万里らしい柔らかい雰囲気を表現しています。
これを現代に再現した作品として伊万里コレクションと名付けました。
絵変わりで楽しんでいただける染付描のそば千代口です。
化粧箱に入れてお届けいたしますので、ご贈答にも御利用いただけます。


【(有)古川陶磁器】

※写真はイメージです
※ご不在等により返礼品を受け取れなかった場合の再発送は致しかねますのでご了承ください
※ご不在になる日がございましたら申込みの際の備考欄に必ずご記入いただくか、申し込み後にご不在日ができた場合も電話もしくはメールでご連絡ください。
お礼品の名前 絵変わりそば千代口揃(5個セット) 内容 そば千代口5個入/口径8cm 高6.2cm 化粧箱入り ギフト包装 ギフト包装をご希望の際は、備考欄へご記入ください。
発送種別 常温 事業者名 (有)古川陶磁器 地場産品類型 3 類型該当理由 伊万里市内で生産しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:そば猪口の人気ランキング もっとみる

佐賀県伊万里市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ