返礼品の特徴

商品説明

【9月中旬以降発送分は新米にてお送りいたします。

佐賀県の棚田で作られたもっちりとした甘みのある「ゆめしずく」。
春のレンゲ草を肥料として、真心こめて育てられた自然の恵みいっぱいのお米です。
日本穀物検定協会から最高ランクの特A評価を獲得しました。


【有限会社 京風串揚げ 柊】

※写真はイメージです。

※ご不在等により返礼品を受け取れなかった場合の再発送は致しかねますのでご了承ください。

※ご不在になる日がございましたら申込みの際の備考欄に必ずご記入いただくか、申し込み後にご不在日ができた場合も電話もしくはメールでご連絡ください。
名称 佐賀県産ゆめしずく(特A) 白米4.5kg×6回定期便 B299 内容量 佐賀県産ゆめしずく 白米4.5kg×6回定期便 ギフト包装 ギフト包装には対応しておりません 消費期限 発送期日 支払い手続き完了の翌月を初月として発送開始
※出荷時に伝票番号を記載した「出荷メール」をお送りしますのでご確認ください。
配送温度帯 常温 保存方法 常温 地場産品類型 4 類型該当理由 伊万里市内で生産したお米を含みます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

佐賀県伊万里市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ