【6回定期便】≪脊振ジビエ≫イノシシ肉人気部位 総量4.8kg【ブイマート・幸ちゃん】 [FAL060]

寄付金額115,000

返礼品の特徴



【脊振山でとれた猪肉を満喫できる人気部位定期便セット】
佐賀県の脊振山で元気に駆け回り、栄養たっぷりに育った脊振ジビエをご堪能いただける定期便です。
猪肉の人気部位であるロースとバラをお届けいたします。
猪肉は牛肉や豚肉と比べてカロリーや資質が低く、高たんぱくでヘルシーと言われています。
また「猪は脂を食べる」と言われるほど、猪肉の脂は旨味があり、あっさりしていてしつこくないのが特徴です。


【お肉の特徴】

■ロース肉 噛み応えも柔らかいのがロース肉の特徴。
脂の甘さとジューシーな肉の旨味を味わえます。
塩コショウで簡単にソテーしたり、しゃぶしゃぶにしたり、様々な料理にピッタリの部位です。

■バラ肉 イノシシのバラ肉は味が濃いのが特徴。
年間を通して脂身が豊富でジューシー。
イノシシ肉そのものの味わいを楽しめます。
塩コショウで簡単にソテーしたり、色んな楽しみ方ができる部位です。


【ガイドラインに則った食肉処理をしています】
脊振ジビエは、「吉野ヶ里町脊振山系鳥獣処理加工センター」で国のガイドラインに沿った衛生管理と個体選別のもと、食肉処理しています。
安心安全に召し上がっていただける臭みの少ない猪肉をぜひお楽しみ下さい。


【解凍方法】
ボウルにたっぷり氷水を用意し、真空パックのまま沈めて浮き上がらないようにし、 解凍できるまでお待ちください。


【提供事業者ブイマート・幸ちゃんの願い】
地元のイノシシ肉を提供させていただくことで、野山の自然が保たれ、田畑の被害が少なくなり、 被害が出ない町づくりに少しでもお役に立てればと思っております。
イノシシ肉を美味しく食べることで老若男女問わず健康増進に貢献し子供たちへの食育にも繋がっていけたらと思っております。
今回、少しでも地元の特産品を多くの方に知ってもらい、地元のお役に立てればと思いふるさと納税へ参加いたしました。
どうぞよろしくお願い致します。
商品説明 名称

【6回定期便】
≪脊振ジビエ≫イノシシ肉人気部位 総量4.8kg

【ブイマート・幸ちゃん】
内容量合計6回下記内容をお届けいたします。

■ローススライス400g,バラスライス400g 各月計800g
※100gずつのパックでお届けいします。
賞味期限 冷凍保存でおおよそ半年間 配送方法冷凍 配送期日≪お届けの目安≫

【1回目】
お申込み月の翌月より毎月1日〜15日の間に発送いたします。


【2回目以降】
前回のお届けの1か月前後で発送。

※イノシシ肉は自然のもののため、捕獲数の増減により上記日数でご対応できない場合がございます。
予めご了承ください。

※年末年始は、寄附申込増加となるため、上記日数でご対応できない場合がございます。
提供事業者有限会社ブイマート #/肉/ジビエ/

関連ランキング:猪肉の人気ランキング もっとみる

佐賀県吉野ヶ里町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ