【希少部位ヒレ含む】佐賀牛3種セット 総計1.74kg 石丸食肉産業株式会社/吉野ヶ里町 [FBX023]

寄付金額130,000

返礼品の特徴

“佐賀牛”とは世界最高峰の国産黒毛和牛の中でもトップクラスで、肉質5等級および4等級、BMS No.7以上の品質のものだけで選ばれた特別なお肉です。
“艶さし”と呼ばれる、やわらかな赤身の中にきめ細かな脂肪が入った美しい霜降りが特徴です。
中でもヒレは、牛1頭からわずか3%程度しかとれないとても希少な部位で、一時は品薄状態になった大人気のステーキです。
ロースはとろけるような上質なお肉うまみをご堪能いただけます。
モモ肉は赤身が多くてさっぱりとお召し上がりいただけるので女性や高齢の方にも大人気です。
脂身が多いお肉はちょっと…という方人にも、しっかりとした濃厚なお肉の旨みをご堪能いただけます。
モモしゃぶしゃぶ肉はしゃぶしゃぶでお召し上がりいただくのももちろん美味しいですが、おすすめの食べ方は、フライパンで軽くさっと焼いて、大根おろしとポン酢でさっぱりと♪ お肉の旨みと上質なサシをしっかりと味わえます。
◎人気のヒレステーキ! フィレ肉は一頭の牛からわずか3%ほどしか取れない希少部位です。
人気ということもあいまって極めて入手困難なヒレステーキですが、老舗精肉店だからこそご用意することができました! 赤身の中に「艶サシ」といわれるきめ細やかな美しい霜降りが特徴で、とても柔らかい極上のステーキです。
◎食べたい分だけ使いやすい! ステーキは、1枚ずつ真空パックでお届けします。
しゃぶしゃぶ肉は、1枚ずつ丁寧に包んでお届けしますので、食べたい分だけ解凍してお召し上がりいただけます! ★おいしいお肉をお届けするために 通常冷凍肉は冷凍させたのちにカットしますがこれでは細胞が壊れ、ドリップの原因となります。
美味しさを保ったままお客様にお召し上がりいただくために生肉の状態でカットした後に冷凍しています。
ひと手間かけたお肉を是非ご賞味ください。

※画像はイメージです。
実際にお届けするのは内容量に記載の通りです。

※ヒレ肉は特に形状や厚みに個体差がございます。
掲載画像は形状の整ったものを使用しております。
お届けする商品にも個体差がございますことをあらかじめご了承ください。
生産者:石丸食肉産業株式会社佐賀牛ヒレステーキ:180g×3枚 佐賀牛ロースステーキ:200g×2枚 佐賀牛モモしゃぶしゃぶ:800g

【消費期限】
冷凍で約30日

【原料原産地】
佐賀県産

【加工地】
佐賀県 #/肉/牛肉/ステーキ/ #/肉/牛肉/すき焼き/ #/肉/牛肉/しゃぶしゃぶ/商品説明 名称

【希少部位ヒレ含む】
佐賀牛3種セット 総計1.74kg 石丸食肉産業株式会社/吉野ヶ里町 内容量佐賀牛ヒレステーキ:180g×3枚 佐賀牛ロースステーキ:200g×2枚 佐賀牛モモしゃぶしゃぶ:800g 原料原産地 佐賀県産 加工地 佐賀県 消費期限 冷凍で約30日 アレルギー表示含んでいる品目:牛肉 配送方法冷凍 配送期日入金確認後、約1ヶ月で発送
※11月〜1月お申込み分は2〜3ヶ月程度お時間をいただく場合がございます 提供事業者石丸食肉産業株式会社

関連ランキング:ヒレ・シャトーブリアンの人気ランキング もっとみる

佐賀県吉野ヶ里町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ