<塩のり>佐賀海苔ボトル(8切56枚)2本セット 株式会社サン海苔/吉野ヶ里町 [FBC033]

寄付金額6,000

返礼品の特徴

<毎日の朝ごはんに♪サッと取り出せるから便利> 生産量日本一(2022年5月時点)を記録する佐賀県有明海産の海苔を使用した佐賀のりです。
塩のりの2本セットでお送りいたします。
食べたい時にサッと取り出せるペットボトルタイプです。
毎日の朝ごはんにいかがでしょうか? <佐賀のりは、品質・生産量ともに全国トップクラス> 有明海は、広大な干潟が続きます。
11月下旬、この有明海にあたり一面海苔畑が広がります。
全国各地で海苔の繁殖が行われていますが、佐賀県は品質・生産量ともに、国内トップクラスを誇っています。
<佐賀のりがおいしい理由> ?@干満の差が約6mもあること 満潮時には海に浸かっている海苔網が、干潮時になると海面から顔を出し、海苔は太陽の光をいっぱいに浴びます。
海苔は植物なので、太陽の光を浴びて光合成を行うことでたくさんの栄養を蓄えることができるのです。
そしてまた満潮になると海に浸かります。
?A有明海に注ぐ大きな河川 有明海につながる数多くの河川が、栄養分豊かな水と土砂を有明海に運んできてくれます。
そして、川の真水と海水が混ざり合い、海苔が最も柔らかく、美味しく育つ塩分濃度になっています。
佐賀海苔 塩のりボトル(8切56枚)2本

【賞味期限】
9ヶ月

【原料原産地】
佐賀県産

【加工地】
佐賀県 関連キーワード:商品説明 名称<塩のり>佐賀海苔ボトル(8切56枚)2本セット 株式会社サン海苔/吉野ヶ里町 内容量佐賀海苔 塩のりボトル(8切56枚)2本 原料原産地 佐賀県産 加工地 佐賀県 賞味期限 9ヶ月 アレルギー表示含んでいる品目:大豆
※本商品は「小麦、えび、大豆、鶏肉」を含む製品を製造しているラインで生産しています。
原材料ののりは「かに」の生息する海域で採取しています。
配送方法常温 配送期日1〜2週間でお届けいたします。

※12月〜1月の申込は1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
提供事業者株式会社サン海苔

関連ランキング:味付け海苔の人気ランキング もっとみる

佐賀県吉野ヶ里町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ