【1品物】木目を生かしたペン立て【ペン立て 花挿し 植木鉢 インテリア ウォールナット アルダー アカシア 小物 木工 天然木材】 A8-R052006

寄付金額18,500

返礼品の特徴



■ 商品説明

■ 障害福祉サービス事業所「らいふステージ基山」では、障害をもつ仲間たちと木材加工をしています。
木目を生かしたペン立てです。
室内インテリアとして、生活のアクセントとしてお使いください。

※画像はイメージです。

※お届け日の指定はできません。
返礼品詳細 名称

【1品物】
木目を生かしたペン立て 使用材 ウォールナット・アルダー・アカシア材で木目が一つ一つ違います。
当事業所の商品はすべて天然自然木を使用した一品物です。

※製品の材料や仕様は予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。
(写真とは見た目が相違する場合がございます。
) 事業者 NPO法人らいふステージ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
ご希望がなければ、町政全般に活用いたします。


(1) 自治体にお任せ
(2) 自然環境の保全
(3) 地域福祉の向上
(4) 地域文化の振興
(5) 協働のまちづくり
(6) 東明館を応援 包括連携事業
(7) サガン鳥栖を支援
(8) 佐賀バルーナーズを支援
(9) 久光スプリングスを支援
(10) 県内の他プロスポーツを支援 入金確認後、注文内容確認画面

【注文者情報】
記載の住所宛に2週間前後でお送りいたします。

◆こちらもおススメ!

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

佐賀県基山町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ