返礼品の特徴

上峰町にある畳製造・販売会社が県有特許を取得した光触媒技術を活用した畳を新開発!

【光触媒の効果】
畳の表にコーティングされた酸化チタン(光触媒)が、太陽や蛍光灯の光のエネルギーを吸収してシックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドや、嫌なニオイのもととなるアンモニアなどを分解。
住環境を清潔・快適に保ちます。


【こんな使い方】
新製品のお風呂場用たたみ「Miracle」は、耐久性に優れ、雑菌・カビの繁殖を防ぐため、いつでも清潔♪ 裏面には滑り止め加工を施してあるので、お風呂の洗い場や脱衣場に敷いておけば、小さいお子さんを座らせても安心です。
使用した後は軽く水洗いして立てかけておくだけで、短時間で乾燥するから衛生的!

【メンテナンス】
やわらかいタオルやスポンジに中性洗剤をつけ、軽くこすった後、水またはお湯で洗い流してください。
水切りが良いため、使用した後は立て掛けておくだけで短時間で乾燥します。
3日に1回程度陰干しすると衛生的です。
商品詳細 名 称 お風呂場用たたみ Miracle 寸法 60cm×80cm
※一般的なご家庭のお風呂場の洗い場に収まるサイズです。

※返礼品としてご選択いただく前に、設置場所の寸法をお確かめください. 素 材 表面…天然樹脂とプラスチックを複合させた人口イ草で製織した畳表 ふち…ポリプロピレンを用いて織り上げた耐水性のある布地 芯材…耐圧、耐水に優れたプラスチック板 裏面…ポリプロピレン耐水防水シート 提供業者 九州商事株式会社 佐賀県三養基郡上峰町坊所2552-83 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:バスマットの人気ランキング もっとみる

佐賀県上峰町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ