8.0mmアコヤ真珠直付けピアス(K14WG) 保証書付き ジュエリーケース入り 本真珠 1粒パール 14金ホワイトゴールド 国産 国内産

寄付金額110,000

返礼品の特徴



【真珠の種類】
・アコヤ本真珠
※佐賀県産を含む近海でとれたもの

【真珠の色】
・ホワイト系

【真珠のサイズ】
・約8.0mm

【真珠の形状】
・ラウンド系(真円に近い、小傷や凹凸がほとんどないもの)

【真珠の品質】
・照り艶良好

【その他素材】
・K14WG(14金ホワイトゴールド)

【附属品】
・ケース 保証書 真珠に関するお問い合わせにつきましてはこちらにお願いします。
電話:0952-22-1054 世界に誇る日本のアコヤ真珠。
それは、自然の海の中で、日本の伝統が受け継がれる匠な技によって育まれ、他の真珠とは異なる特有の美しい照り艶が魅力です。
しかし、それは人工のものとは異なり、様々な色合いや形、大きさ、傷や凹凸の個性あるものが育ちます。
その中で、真円・無傷とはいきませんが、なるべくそれに近い照り艶の良い美しい真珠をお選びし、身につける方がより一層美しくなるピアスにお作り致します。
冠婚葬祭などのフォーマルシーンだけでなく、オフィスや会食、日常のカジュアルスタイルに取り入れるだけで、女性らしさとおしゃれ度をアップ! 大人の女性が一つは持っておきたいマストアイテムです。
GWやお盆等、年末年始などの長期休暇前後のご注文につきましては、それ以上のお時間がかかる場合がございます。
特に年末年始につきましては、繁忙期の為、遅くなる場合が多く、納期のお約束が難しくなりますのでご了承ください。


【加工工程】
・町内作業場で色合わせ、穴あけ(真珠が割れやすいため、針の太さを少しずつ大きくして何回も穴をあける)、穴をあけた箇所の磨きを行い、金属部品との組み立てを行い完成させる。
商品詳細 名 称 真珠直付けピアス 容 量 8.0mmアコヤ真珠直付けピアス(K14WG)×1個 素 材 ・アコヤ本真珠
※佐賀県産を含む近海でとれたもの 提供業者 株式会社美穂野 佐賀県三養基郡上峰町坊所1523−1 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ピアスの人気ランキング もっとみる

佐賀県上峰町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ