返礼品の特徴

名称 農家が考えたなめらかアイス12個(いちご&黒豆抹茶) 内容量 いちごカップ6個 黒豆抹茶カップ6個 配送方法 冷凍 提供元 Nakayama Farm KASAKOYA 注意事項 - ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
キンド酵素という、124種類の微生物を使って作られたイチゴ。
それをふんだんに使ってアイスを作りました。
それがイチゴアイスになります。
一方で、抹茶アイスの方は、どーんとインパクトのある黒豆が中に入っています。
どちらも乳成分の味わいの中で、とても良いインパクトを残してくれます。
地元の人たちが作った黒豆を抹茶と混ぜ合わせることで、 緑の中に黒い大きなものが見えるアイスが出来上がります。
黒豆のインパクトは強く、本当に黒豆を食べている!感が味わえます。
インパクトもさることながら、抹茶の濃い味を楽しめることもおススメです。
アレルギー情報:乳・卵
■ご寄附後のキャンセル及び、ご不在や住所不備等による返礼品の再送は致しかねます


【地場産品基準のうち該当する類型:告示第5条第2号】
上記類型に該当する理由本返礼品に主要な部分となる、区域内で作られたいちご・黒豆を、区域外で加工し製造しているため(区域内で生産された原材料(いちご・黒豆)が返礼品の半分以上の価値を占めるため)

関連ランキング:アイスクリームの人気ランキング もっとみる

佐賀県みやき町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ