犬の無添加おかず☆燻製の香りがたまらないスモークチキン&いのししソーセージ【6回定期便】(FB021)

寄付金額114,000

返礼品の特徴

名称 犬の無添加おかず☆燻製の香りがたまらないスモークチキン&いのししソーセージ

【6回定期便】
内容量

【毎月お届けの内容(計6回)】
スモークチキンソーセージ3本(100g)×2個 スモークいのししソーセージ3本(100g)×2個 配送方法 冷凍 賞味期限 冷凍で製造より180日(ラベルに記載)、解凍後は1週間 提供元 わんこin食堂 その他 - ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
佐賀県産の鶏肉と猪肉を使用し愛犬用の完全無添加のソーセージを作っています。
鶏肉も猪肉も端肉や切り落とし肉ではなく脂肪の少ない部位のお肉を選び挽肉にしソーセージを作っていますので低脂肪、高蛋白質です。
サクラチップで燻製しています。
スモークの香りにわんちゃんも大興奮の無添加おかずです。
わんちゃん用に作っていますので、調味料は一切使ってませんが素材の味が濃くて、人が食べても美味しいです。
わんちゃんが大喜びする無添加おかずです。
塩や調味料、酸化防止剤など一切不使用です。
良質なタンパク質が豊富で低脂肪の鶏肉、猪肉で作っていますので老犬や幼犬でも食べられます。
いつもの食事にトッピングしたり、メインのおかずとしても適しています。
冷凍してお届けいたします。
わんちゃんにあげられる分だけ冷凍庫から冷蔵庫に移動させ、ゆっくり解凍し、与えられる直前に軽く焼く、またはボイルすると美味しさが増します。
すでに加熱し加工しています生ではありませんのでご安心ください。
わんちゃんへのご褒美として、または寄附者様のわんちゃん、お友達のわんちゃんへのプレゼントとしても喜ばれるごちそうです。
収益の一部を動物愛護活動(佐賀県犬猫譲渡センター)へ寄附しています。

■ご寄附後のキャンセル及び、ご不在や住所不備等による返礼品の再送は致しかねます


【地場産品基準のうち該当する類型:告示第5条第3号】
上記類型に該当する理由区域外で仕入れたいのしし肉・鶏肉などを区域内にて焼成加工・製造を行っているため

関連ランキング:ソーセージの人気ランキング もっとみる

佐賀県みやき町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ